
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太郎、春にお出かけする。

    昨日は日曜日。

    4月に入ったばかりの日曜日ですが、肌寒かったですね。

    それでも太郎は元気にお出かけしました\(^o^)/

    ちゃんと信号待ちしてますよ。

    11040413




    曽根崎お初天神に到着。

    桜が咲いてます。

    11040412



    11040411



    11040410




    きれいですよね(*^_^*)

    11040409

    太郎も桜をバックに記念撮影。



    横道にそれてみます・・・

    11040407

    お初天神横丁での太郎です。

    ピントがおかしかったので、ソフトフォーカス風に調整(^_^;)




    中之島公園にも寄りました(#^.^#)

    11040408

    大阪市中央公会堂前にて。




    公園での太郎は楽しそう。

    11040403

    登ろうとしてますが・・・無理みたい。




    11040406

    そして、ちょっと休憩(^_^;)




    この公園では三線を弾く、ちょっとお上品なおばさまもいたりといい感じ。

    11040405

    太郎も三線を真剣に聞いてるみたい・・・

    11040404

    ん?


    11040402

    違いました・・・

    遊ぶ子供達の仲間に入りたいみたいでした(^_^;)




    この日は沢山遊びましたが、お買い物少ししました\(^o^)/

    11040401

    太郎から花子達へのお土産です。

    お揃いのTシャツです。

    センスはどうでしょうか?



    今日も肌寒いですね。
    でも・・・明日からはいいみたいですね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    こんばんは(^-^*)/
    桜がとても綺麗ですね!私も本当なら、今年はランドの桜をゆっくりベンチで眺めながら写真に納めるつもりだったんですけど…(>_<)叶わぬ夢になっちゃいました。再開前に散ってしまいそうです。

    taro君の写真はどれもいい味出てますね!しかも、ジーパンのお尻からしっぽがでてる~。切り抜いたんですよね?かわいい。Tシャツは子供服ですか?よく見つかりましたね~(^O^)似合っていますよ!
    昨日の動画は携帯からじゃ見れないですよね?うちはパソコンをネットにつなげてなくて見れないんですよ~。コメントできなくてすみません(>_<)
    [ 2011/04/04 19:44 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    桜は綺麗でした\(^o^)/
    パークの桜も綺麗でしょうね。
    早く再開して欲しい物ですよね。

    太郎の写真を褒めていただき・・・ありがとう\(^o^)/
    服は市販の物ですよ。
    クマ用に売ってるのです。
    すごい人は自分で作っちゃいますけどね(#^.^#)

    いえいえ、コメントなくても見ていただけるだけで嬉しいので(*^_^*)
    [ 2011/04/04 20:42 ] [ 編集 ]
    お洋服を売ってるお店を教えて頂けませんか。
    いつも楽しく拝見しています。
    私も大阪在住のTDLファンというか、duffyファンです。
    昨日は、太郎ちゃんはお初天神まで来てたんですね。
    会社がお初天神の隣なので、とても身近に感じました。
    ところで、図々しいお願いですが、昨日はどこのお店で太郎ちゃん達のお洋服を購入されたのでしょうか。
    今まではTDSで購入していたのですが、再開未定ですし、うちのシェリーメイが新しい洋服を欲しがるので、途方にくれていたところ、今日のブログで太郎ちゃんの新しいお洋服を紹介していたので、コメント記入させて貰いました。
    ぜひ、教えてください。
    [ 2011/04/04 21:09 ] [ 編集 ]
    ごめんなさい!
    すいません~!自分のコメントをよく見たら、太郎君をtaroさんと間違えて打ってしまいました…。
    taroさんには失礼なミスをしてしまい、ごめんなさいm(__)m
    太郎君もごめんね~(泣)
    [ 2011/04/04 21:30 ] [ 編集 ]
    クキオさんいらっしゃいませ。
    ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
    同じ大阪なんですね。
    凄く親近感がわきます。
    お初天神の隣でお仕事されてるのですね。
    じゃ、服売り場は側ですよ(#^.^#)


    Dear Bearって言うお店でうめだ阪急10Fにありますよ。
    ダッフィー・シェリーメイはLLが合うかと思います。
    ゆっくり選んできてくださいね。
    小物も少しはあるので面白いと思います(*^_^*)

    これからも、このブログをよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/04/04 22:53 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、気にしないでくださいね。
    僕もたまにあるし(^_^;)
    僕の名前は、taroでも太郎でもsyozoでもいいですよ(#^.^#)
    気にせずにまた遊びに来てくださいね\(^o^)/
    [ 2011/04/04 22:55 ] [ 編集 ]
    またお出かけしたんですね^^
    お初天神ですか・・・以前1人で旅行したときに行きましたね。
    懐かしい。^^
    また大阪に行けたら行きたいですね~
    (まあ、いけるか分かりませんが^^;)

    そういえば太郎君達の靴変わってませんか?
    [ 2011/04/05 00:30 ] [ 編集 ]
    こんにちは☆
    結構歩かれたんじゃないんですか?
    お初から中之島まで行くだなんて^^;
    ボーダーのTシャツ可愛いですね♪
    私はボーダーのTシャツがすごい好きなんです。
    前世がしまうまなのか?ってくらい好きですw
    三人とも似合ってますね♪
    [ 2011/04/05 11:49 ] [ 編集 ]
    春ですね~♪
    東北の桜はあと半月ほど先なので、ひと足先にお花見気分でした♪

    太郎君の服装も春らしいパステルカラーが清々しい、と思ったら3人お揃いのTシャツは初夏のシーのイメージ!
    季節を先取りですね(^O^)

    うちのクマ達は、パジャマ姿で日向ぼっこばかりです★
    太郎君のお出かけ見てたら、うちも遊びに出たくなりましたヽ(^o^)丿
    [ 2011/04/05 12:47 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    おっ、お初天神に行った事あるのですか。
    僕は梅田に行くとよく通るんですよね。
    近くに安いお昼が食べれるところがあるから(*^_^*)

    靴・・・変わりましたよ。
    今日の記事に載せておきました\(^o^)/
    [ 2011/04/05 18:48 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    いつもこれくらいは歩いてるので大丈夫ですよ。
    でも、距離があると言えばありますよね(*^_^*)

    ボーダーシャツが好きなんですか。
    良いですよね、ボーダー。
    太郎達も凄く気に入ってます\(^o^)/
    [ 2011/04/05 18:50 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そうですね、東北の桜はまだですよね。
    この写真が役に立って良かったです\(^o^)/

    春のお洋服という事で購入しました。
    いい感じになりました。
    春の日差しを感じると何処かに行きたくなりますよね。
    出来れば・・・パークにインしたいですよ(#^.^#)
    [ 2011/04/05 18:52 ] [ 編集 ]
    桜だ!
    もう桜だなんて羨ましいですね。
    こちらはまだ所々雪の塊が残っています。
    それでも一気に春に向かっていますよ。
    ただ・・桜はGW頃なんですよね^^
    [ 2011/04/05 19:29 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    桜ですよ。
    札幌もまだまだそうですよね。
    1ヶ月先ですか。
    我慢我慢ですね\(^o^)/
    [ 2011/04/05 21:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



