
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    思い出を振り返って・・・動画を。

    昨日までの反省会はどうでした?

    今日はこの前のインパークを振り返った動画(スライドショーですが・・・)を作成しました。

    写真と音楽が合うかどうかはわからないですが、いい感じに出来上がってるんじゃないかと自己満足してます。

    よろしければご覧ください\(^o^)/





    お出かけなのですが・・・
    曇っていて寒いです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/04/03 09:00 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
    動画、すごく良かったよ♪
    ボクも色々思い出しちゃった。
    また一緒に遊んでね♪
    [ 2011/04/03 21:47 ] [ 編集 ]
    ベアさんいらっしゃい\(^o^)/
    よかった?
    頑張ったかいがったよ。

    楽しかったよね。
    早く会いたいね。
    太郎が楽しみにしてるよ(*^_^*)
    [ 2011/04/03 22:23 ] [ 編集 ]
    動画、感動です☆
    少しの時間しかお会い出来なかったのに、反省会を通して、ずっと太郎君達と遊んでいた気がします♪

    たくさんのお友達と会ったり、物語の撮影をしたり‥♪
    インパの楽しみ方っていろいろあるんですね~!

    次回はどうなるのでしょうね、って今から楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿


    [ 2011/04/04 11:14 ] [ 編集 ]
    反省会おつかれさまです!

    動画と音楽のチョイスが
    おもしろかったです!笑

    明日からの更新楽しみに
    していまーす
    [ 2011/04/04 12:11 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そう言っていただくと、反省会を続けてきたかいがあります。
    ありがとうございます<(_ _)>

    インパの楽しみ方って、本当に無限ですよね。
    僕もまたインパする時は考えてみようかなって思ってます。

    次回ですか?
    うーん、どうなるのでしょうかね。
    10周年には行きたいです(#^.^#)
    [ 2011/04/04 18:07 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    音楽のチョイスは心配でしたが、そう言っていただけると(#^.^#)
    インパレポではないですが、がんばって更新します!!
    [ 2011/04/04 18:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



