スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    石から生まれしクマ達は・・・

    14:00


    「クリスタルスカルの魔宮の前の太古から伝わる不思議な石・・・

    その石からはたまにクマ達の雄たけびが聞こえる・・・

    それを目撃した原住民はその石の名を・・・

    クマの石と呼んでいる・・・」


    そして僕達探険隊は・・・その石の写真を撮影する事が出来ました。

    それがこの写真!!




    11033003

    ジャーン!!



    ・・・って、石の名前はそのまんまかい!!

    なんてツッコミが聞こえてそうですが(^_^;)

    全くの僕の作り話なんです。

    でも面白そうなので載せてみました(*^_^*)

    そういう事で・・・



    フォートレス・エクスプロレーションからちょっと離れた岩場での撮影会も終わったので、僕達はぞろぞろと場所を移動しました。

    着いた先がロストリバーデルタのクリスタルスカルの魔宮の前。

    この石に太郎達を乗せて撮影しようという事になりました\(^o^)/

    しかしここは人気の撮影スポット。

    悠長にポーズをとらせて撮影もできません。

    一時は諦めたのですが・・・

    ちょうど撮影する人が途切れたので、一気に置いて一気に撮影一気に撤収で実行する事に。

    ではスタートです!!

    11033002

    「この子はこっち?」「あの子はあっち?」って声が聞こえそうです(*^_^*)




    11033004

    さぁ、並びましたよ。




    11033005

    撮影、撮影♪♪




    時間もないのでみんなで一気に撮影です。

    インディ・ジョーンズのSBに並んでる人は不思議な感じで見ていましたよ(^_^;)

    11033001

    さぁ、撤収です!!

    (現在: お友達・・・13人 ミッキー・・・2人 人間・・・10人)



    撮影会が続いてますよ。

    まだまだ続きますよ。

    次回は・・・「新たな仲間が合流\(^o^)/お待ちしてましたよ!!」

    お楽しみに\(^o^)/



    4/6にTDRが再開、しかしOLCは否定。
    どうなんでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    こんばんは!
    今度は場所を移して…って感じですね。皆さんで集まってクマさんを並べて写真を撮る様子、すごいです。これだけの人数で行動すれば人目を引きますねf^_^;
    ちょっとしたサークル活動みたいで楽しそう。今後の人数変動も楽しみです。

    ディズニー再開について、どこまで真実かわかりませんが、私的にはようやく情報が流れた!って感じで嬉しかったです。
    火の無いところに煙は立たないって言いますからね。なんらかの動きがない限り、朝日や毎日新聞の各社がそろってネット記事にはしないと思うんです。内容も結構詳しく書かれていたし。
    オリエンタルランドは否定してますけど、パスポート値上げの時も正式発表前に情報が流れて、否定した後すぐに正式リリースした経緯がありますからね~。アヤシイです(笑)。
    近いうちになんらかの発表はあるかもしれませんね!早く行きたいなぁ…。
    [ 2011/03/30 19:49 ] [ 編集 ]
    なるほど、くまだらけだ~♪

    人気のスポット・・必ず写真撮りの順番待ちしていますよね。
    でもこれだけくまを持った人たちに囲まれたらどけてくれそうですね^^
    迫力あります。
    [ 2011/03/30 20:12 ] [ 編集 ]
    クマの石‥今度聴いてみます(^^♪
    しかし、このにぎやかな探検隊‥(~_~;)

    クマ達がどんな雄たけびをあげても聞いてなかったんじゃないかなあ~‥★

    [ 2011/03/30 20:51 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    この人数で行動、そしてクマを並べて写真。
    目立ちますね。
    でも、皆さん行儀よく行動したので他のゲストにには迷惑はかけてませんでした\(^o^)/
    まだ人数は増えますよ、お楽しみに!!

    確かにそうですよね。
    人の口に戸は建てられぬっていいますからね。
    どこから情報が漏れたとみて正解な様な気がします。
    みんなが待っている開園。
    早く発表をして欲しいですよ。
    経済はお金が回って成り立ちますし、経済が落ち込めば復興にもブレーキがかかりますからね。
    前向きに開園してがんばればいいと思います\(^o^)/
    [ 2011/03/30 21:21 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    クマでお腹いっぱいって感じでしょうか。
    確かに他のゲストは空けてくれるんですよね。
    無言のプレッシャーってやつですかね(^_^;)
    [ 2011/03/30 21:23 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    凄くにぎやかでしたね。
    クマたちの声は聞こえるのやらって感じですよね。
    でも、静かに耳を澄ませば・・・聞こえるかもしれませんよ\(^o^)/
    [ 2011/03/30 21:26 ] [ 編集 ]
    真剣にクマたちのポーズを決める大人たち(爆)
    あー楽しかったなあ!!!これはほんとによく撮影できましたよねーー!!今度はもっと面白い写真をまたみんなで撮りたいですねっ!
    [ 2011/03/31 17:49 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    僕達は真剣でしたよね(*^_^*)
    本当に楽しかったですね。
    またやりたいなー。
    今度は何処がいいか考えましょうね\(^o^)/
    [ 2011/03/31 18:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



