
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    男の子はこれぐらいの遊びは普通ですよね。

    ある日の太郎たちです。

    11012303

    太郎    「えーい!!」

    プーの助 「わぁーーー」

    太郎とプーの助はプロレスごっこをしてるみたいです。




    11012304

    花子 「もー、危ない事やってプーの助を泣かしたの?」

    太郎 「ごめんなさい・・・」




    怪我が無くてなによりです(^_^;)



    太郎くん、スッゴい力持ち!
    プーの助くん、頑張れ~!
    花子ちゃん、誰よりも強いね~!

    [ 2011/01/23 19:24 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    男の子はこれくらい元気なのが一番なんです!!
    やんちゃなくらいがいいんですよね☆
    花子ちゃんのあの右手は殴る気満々かも…w
    [ 2011/01/23 20:25 ] [ 編集 ]
    リニューアルオープンおめでとうございます!!
    2月19日にインパークするんですね!!
    私のほうが一足早くインパークすると思います~。

    これからもよろしくお願いします~!
    [ 2011/01/23 20:50 ] [ 編集 ]
    バックドロップ?
    スープレックスではないよね。

    一瞬マトリックスも想像してしまいました♪
    [ 2011/01/23 21:58 ] [ 編集 ]
    ベアくんいらっしゃいませ。
    太郎は頑張ってましたよ。
    良いか悪いかわからないけどね(^_^;)

    花子は・・・強いね(^_^)
    [ 2011/01/23 22:05 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    そうですよね、男の子はこうやって遊ばないといけませんね。
    怪我だけは気をつけさせます(^_^;)

    花子は・・・わかりますか?
    この後に・・・そういう事です。
    [ 2011/01/23 22:08 ] [ 編集 ]
    カビタさんいらっしゃいませ。
    そうですか、ちょっと早いんですね。
    ブログの記事を読みに行きますね\(^o^)/
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/01/23 22:11 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    バックドロップだと思います。
    マトリックス・・・
    あー、昔やりましたね(^_^;)
    [ 2011/01/23 22:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



