
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2日目のシー!!今日も頑張って遊ぶぞ\(^o^)/

    今日から3月。

    春ですね(*^_^*)

    しかし昨日は関東での大雪。

    まだまだ寒の戻りもありそう。

    でも、確実に春には向かってるので頑張りましょう!!

    そういう事で、今日も元気に行きますよ\(^o^)/



    2月19日(日)

    04:00



    眠い目をこすりながらの起床です(うェ´)オハヨゥ…

    始発の電車に乗ってシーに向かいますよ。


    舞浜の駅で荷物をコインロッカーに預け、シーに頑張って歩きます。

    5:30に到着!!

    早い早い(*^_^*)

    し、しかし!!

    シーに到着しても敷地内に入るゲートがしまってますよ(゜o゜)エッ?

    他のゲストの方も10人ぐらいは並んでます。

    この時間にはまだ空いてないんですね。

    僕達もその列の後ろに大人しく並びますよ。

    日も出てないので・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


    6時5分前。

    さぁ、敷地内に入れる時間です。

    ゲートまで朝一ダッシュε=ε=┏( 〃^_^)┛


    なんとかゲート最前列をゲット( ^ー゚)bグッ!

    しかし、朝一からこの競争はやめてほしいですよね(^_^;)


    ここからは寒さとの勝負です┗(`・∀・´●)ガンバルョ

    12022803

    太郎も堪えてます。


    しばらくすると、しもみちさんご夫妻が合流です( ノ゚Д゚)おはよう

    そしてTパパさんTママさんも合流。

    クマ達も元気に朝一番の撮影。

    12030108

    でも・・・クマ達もなにか眠そうな雰囲気で(^_^;)


    早くオープン時間にならないかなと思ってると・・・

    なんと!!

    アクアスフィアにつららがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    12030109

    これは寒いはずですよね。

    がんばって僕達は寒さに耐えながらオープン待ちましたよ(((=_=)))ブルブル



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030107

    「さぁ、オープンの時間だ!!今日も1日遊びまくるよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ」

    お楽しみに!!



    あと2週間ちょっとでシーの10周年も終了。
    なにか、あっという間ですよね(*゚‐゚)ぼぉー・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    さぁ、オープンの時間だ!!今日も1日遊びまくるよヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    今日は雛祭り。

    女の子のお祭り。

    白酒飲んであられを食べて・・・

    祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

    そんなノリで今日も行ってみましょう!!



    2月19日(日)

    08:50



    寒い中をがんばって待っていましたよ。

    そろそろオープンの時間です。

    すると、ディズニーの仲間が朝のご挨拶にヽ(^◇^*)/ ワーイ

    まずはドナルド。

    12030105

    なかなかこちらを見てくれませんよ(^_^;)

    そして動きが早いので・・・ピントが。


    次はデイジー。

    12030104

    相変わらずお綺麗で(#^.^#)


    さてグーフィーですよ。

    12030103

    さすがグーフィーですよ。

    指がグー(^O^)


    次はプルート。

    12030102

    耳アピールが・・・


    ミニーですよ。

    12030106

    歩きながらのご挨拶。

    止まってくれたらピンとも( ̄▽ ̄;)アハハ…


    最後はミッキーですヽ(^◇^*)/ ワーイ

    12030101

    今日もかっこいいですよ(#^.^#)


    さて、キャラたちの挨拶も終わりパークもオープンです。



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030305

    「ダッフィー(#^.^#)久しぶりだね。今日も一緒に記念撮影だ!!」

    お楽しみに!!



    久しぶりの連休。
    でも・・・2日とも(*゜‐゜)ぼぉー・・と、してそう。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    ダッフィー(#^.^#)久しぶりだね。今日も一緒に記念撮影だ!!

    本日は僕ひとりだけのお休み。

    さっちゃんはお仕事。

    独りだと・・・案外寂しいですよね。

    でも、がんばって更新しますよ(#^.^#)



    2月19日(日)

    09:00



    さぁ、パークのオープン時間です\(^o^)/

    がんばって向かいますよε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

    僕たちはしもみちさんご夫妻とダッフィーとグリするためにヴィレッジ・グリーティングプレイスに向かいます。

    そしてTパパさんTママさんはタワテラのFPを取りに向かってくれました(´▽`)アリガト!


    さて僕ですが、この日は早かったですよ。

    ミッキー広場前で力尽きました*o_ _)oバタッ

    しもみちさんもほぼ一緒の所からゆっくり歩き出したので、僕と一緒に散歩状態に

    テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪♪

    その横をTパパさんが余裕に追い越していきました(^_^;)


    なんとかヴィレッジ・グリーティングプレイスに到着。

    SB時間は15分。

    ぼちぼちな時間ですね(#^.^#)


    さて、僕達の番になりましたよヽ(^◇^*)/ ワーイ

    久しぶり、ダッフィー!!

    ん?ちょっと大きくなった?

    なんて思いながら、記念撮影です( -_[◎]oパチリ

    12030401

    いやー、毎回なんですが・・・僕とダッフィーの距離はいまいちですよね(^_^;)

    何か慣れなくて(〃∇〃) てれっ☆


    外に出てしもみちさんご夫妻のところのたいくんとメイちゃんと太郎たちの記念撮影です。

    ( -_[◎]oパチリ

    12030403

    さてこの後は、初体験のアトラクションに向かいますか\(^o^)/



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030404

    「まわる~まわる~よ、時代はまわる~・・・いや、僕が回ってますヽ(@◇@)ノ グルグル」

    お楽しみに!!



    朝は天気がよかったのに・・・午後に曇ってきましたよ。
    雨降るのかな(・・?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    まわる~まわる~よ、時代はまわる~・・・いや、僕が回ってますヽ(@◇@)ノ グルグル

    今日は大阪は朝から大雨。

    最近雨が多いですよね。

    まぁ、春が近づいてる事なんでしょうね(^_^;)

    そう思いながら、今日も頑張っていきますよ!!



    2月19日(日)

    09:50



    ダッフィーグリとケープコッドでの記念撮影をおわり次の目的地に向かいました。

    そこはアラビアンコーストですよ。

    なぜにアラビアンコーストかというと・・・ジャスミンのフライングカーペットに乗る為ですヽ(´∀`*)ノワーィ

    実はジャスミンのフライングカーペットにはまだ乗った事が無くて(^_^;)

    しもみちさんご夫妻に無理を言って一緒に乗ってもらいました。

    到着するとSBも15分程度。

    早速乗りましたよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    12030405

    思ったより高いですね(゜o゜)

    更には前後に動くとちょっとスリルが。

    12030406

    無事に地上につくと、TパパさんTママさんが待っててくれました(#^.^#)

    タワテラのFPも11時台のを無事ゲットo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


    6人でタワテラ前の広場に移動。

    そこでぽてちさんと合流( ^∇^ )ノ コンチワー

    ももさんとも合流( ^∇^ )ノ コンチワー

    そして昨日の宴会でも楽しんだめーたんととぉたんも合流。

    しもみちさんご夫妻が昨晩からお預かりしているケセラセラさんのところの子も含めて記念撮影です( -_[◎]oパチリ

    12030407



    斜めからも(#^.^#)

    12030402


    おっと、タワテラの時間です。

    さて落ちに行きますか(^_^)/



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030408

    「落ちた落ちたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そして・・・」

    お楽しみに!!



    昨日は鶏となすの柚子こしょう風味炒めを作りました。
    結構美味しかったですよ(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    落ちた落ちたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そして・・・

    今日は久しぶりの青空。

    いい気分ですね(*゚‐゚)ぼぉー・・

    春らしくなってきました。

    このままいい天気が続けばいいなー。

    そんな事を思いつつ、今日も元気にいってみましょう!!



    2月19日(日)

    11:20



    そろそろタワテラのお時間ですよo(*^▽^*)o~♪

    また落ちてきます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

    メンバーはしもみちさんご夫妻・Tパパさんとぉたん・僕達の計6人。

    Tママさんめーたんはお留守番です。

    ぽてちさんとはここでお別れヾ(・д・。)マタネー♪

    ももさんはプーの助と旅に((ヾ(*'(ェ)')o いってらっしゃい!!

    ※プーの助の小旅行はこちらをご覧ください。
      「ボク、ジョッキを酌み交わす。。。
      (★*・・*☆~ ディズニーベア♫くまおの戯言日記 ~☆*・・*★)



    今回は2日続けてのタワテラ。

    慣れたものです(`0´)ノ オウ!


    さぁ、エレベーターに乗り込みました。

    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    ・・・

    ワーーーーーーーーーーーー!!!!

    オーーーーーーーーーーーー!!!!

    グワーーーーーーーーーーー!!!!



    前回と一緒で楽しんでしまいました\(^o^)/

    そして記念撮影がこちら。

    12030601

    顔をお見せできないのが残念です。

    みんなで顔芸していたんですけどね(^_^;)


    タワテラも終り、留守番組と合流。

    お昼ご飯に向かう事になりました。

    向かう先は・・・カスバ・フードコートヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    カリーですよ、カリー\(^o^)/


    総勢8名でアラビアンコーストに向かいました。

    すると僕の耳元で「パッキ」って変な音がしました。

    ん?って思うと・・・

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



    今日はここまでです。

    このあと何がおこるかは・・・次のお話で。



    次回予告。

    12030603

    「事件ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)どうしましよう(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)」

    お楽しみに!!



    東京って18℃もあったんですか?
    最近特に極端な天気ですよね、関東って(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


