
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「ね」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    今日から2月。

    早いものですね。

    ついこの間に年が明けたような・・・

    毎日を大事に生きていきたいですよね(*^_^*)

    ということで、今日もがんばってかるたですよ\(^o^)/


    本日は「ね」


    「猫に太郎」

    (猫に小判)


    12013101

    太郎と猫。

    今までにないシュチエーション。

    本物猫は太郎を相手にしてくれるのでしょうか?



    明日は雪かな?
    どうでしょう?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/01 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「な」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    諸事情で、今日も計画はお休みです(^_^;)

    明日こそは・・・

    まだ時間はあるのでぼちぼちと(*^_^*)

    では、今日もかるたです。


    本日は「な」


    「泣きっ面の太郎」

    (泣きっ面に蜂)


    12020104

    太郎が泣く事はよくありますよね。

    それは・・・

    花子に怒られたとき?


    明日こそは雪かな?
    寒そうですよね(((=_=)))ブルブル
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/02 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(0)

    今日も計画をこつこつと考えます。うーんって感じの計画になってきました(^_^;)

    今回は2日ともシーなので、2日目は1日目に出来なかった事をしようかと。

    そして、色々考えてBBBは2日目にしようかと思ってます(*^_^*)


    07:50 ゲート到着

    09:00 開園

    09:20 タワー・オブ・テラーFP(13:30~14:30)

    09:40 シェリーメイグリーティングSB

    10:20 シェリーメイグリーティング写真

    10:30 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:30 ヴィレッジ・グリーティングプレイス写真

    11:50 昼食(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)

    13:30 タワー・オブ・テラー

    15:40 ミスティックリズム鑑賞


    後半がだいぶ余裕が出来ました。

    こんな感じかな?

    後は天候しだいですね。

    雨男の僕・・・

    まぁ、何とかなるかな(^_^;)



    では、今日も飽きずにいきましょう!!


    「太郎のいろはかるた」

    本日は「ら」


    「楽あれば太郎あり」

    (楽あれば苦あり)


    12020201

    プーの助が楽したい時には太郎あり。

    まぁ、そういうことですね(#^.^#)



    昨日の名古屋は凄かったですね。
    毎日寒さが厳しいですね(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    「太郎のいろはかるた」 今日は「む」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    毎日が寒いですね。

    来週はもう少しは暖かくなりそうですけどね。

    春までがんばりましょうね(#^.^#)

    では、今日もかるたです。


    本日は「む」


    「無理が通れば太郎引っ込む」

    (無理が通れば道理引っ込む)


    12020301

    引っ込むって言うより、今から出てくるって感じ(^_^;)

    写真の太郎は凄くまじめな顔してますね。



    明日は新しいスーツを取りに行きます。
    楽しみだな(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/04 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(2)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「う」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    今日は難波にお出かけ(*^_^*)

    という事で、時間が無いのでかるただけです(^_^;)

    では、お楽しみください!!


    本日は「う」


    「馬の耳に太郎」

    (馬の耳に念仏)


    12020503

    えーと・・・

    馬がいなくて・・・

    結果、ロバになってしまいました(^_^;)



    そうそう、今日手に入れた物です。

    12020501

    シェリーメイのぬいバ(?)

    巷で噂のクレーンゲームの景品のシェリーメイ。

    (ダッフィーは僕の腕では取れませんでした・・・)

    近い大きさのマグシェリーメイと比べてみます。

    12020502

    全体的にお顔が平たくて毛並みが雑。

    確かに知らない人にお土産って渡せば信じるかも。

    でも・・・だからっていってね。

    知ってる人間は複雑な気持ちになる物ですよ。

    シー以外で景品であるのは、どんなものなんでしょうか?



    お家に一緒に帰ってきましたので・・・
    この子も我が家の仲間になりました(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/05 17:34 ] かるた | TB(0) | CM(6)


