
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「ち」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    昨日、計画をたてると書きました。

    えーと・・・日曜日から書こうかなって思ってます(^_^;)

    ということで、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

    では、今日も元気に行きましょう!!

    本日は「ち」


    「ちりも積もれば太郎となる」

    (ちりも積もれば山となる)


    12011802

    チリも・・・小太郎も積もれば太郎になる(*゚‐゚)ぼぉー・・

    そんな事ないですよね(^_^;)

    我が家の小太郎も沢山増えましたよ。

    写真以外にもまだあるんですけどね・・・



    今日は関東地方が雪とか。
    大阪は雪はなかなか降りませんね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/20 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(6)


