
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今回のインパも終了です(#^.^#)

    無事に大阪に到着。

    家に帰ってきてお風呂に入って寝るだけです。

    今回はほぼ日帰りイン。

    何か1日があっという間でした(^_^;)

    そして凄く充実した1日でした。


    インパレポは準備でき次第のスタートとなります。

    まぁ、いつもの事ですが・・・

    イン中にいただいたコメントは明日以降で返事をしますね(#^.^#)

    それでは明日も仕事なのでこの辺で寝ますね。

    それでは\(^o^)/
    [ 2011/12/26 01:00 ] 実況中継 | TB(0) | CM(4)

    12月25日のインパレポを・・・まだ準備が・・・ねぇ(^_^;)

    昨日、無事に帰ってきた事はお伝えしました。

    本当に楽しいインパでした(*^_^*)

    そしてあっという間の1日。

    その事をインパレポとしてお伝えします。


    ・・・が、準備が整っておりません(>_<)

    明日から頑張れるように汗をかきかき準備中です。

    少しの間、お待ちくださいね<(_ _)>


    という事で、1日遅れのメリークリスマスです\(^o^)/

    11122601



    今日のお仕事は・・・
    ちょっと辛かったです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


