
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あなたは袋があったら、ついつい中を見てしまいますか?

    この前の日曜日の出来事。

    年賀状を調子よく作成中に突然・・・

    「プリンターがオフラインになりました」

    (・・?

    それ以降、プリンターさんはうんともすんとも言いません。

    お亡くなりになってしまいました(T_T)

    仕方が無いので昨晩に新しいプリンターを購入。

    今晩からがんばって年賀状を作成しますよ。

    そんな最近の大きな出来事があったtaroでしたε-(ーдー)ハァ



    さて、昨晩の太郎。

    何やら見つけました。

    11122101

    とりあえず、袋は覗いてしまう太郎。

    11122102

    何やら見つけて外に出す太郎。

    11122103

    そして、なんでも喜んでしまう太郎。

    昨晩も我が家は平和でした(*´-д-)フゥ-3



    こんな更新もいいかな?
    明日は久しぶりに外食だ!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/21 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(0)


