
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    文章だけの更新もたまにはいいですよね(*^_^*)

    今日の更新は文章だけです。

    たまにはいいですよね。

    っていっても、特に話題も無く書き始めてみました。

    うーん・・・どうしますか(^_^;)


    そうそう、クリスマスインまで1週間を切りました。

    当日の天気は晴れ時々曇り。

    まぁ、僕がインするまで天気はわかりませんからね。

    晴れてほしいですが、こればっかりは天頼み m(゚- ゚ )カミサマ!

    しかし晴れても当日はクリスマスイベント最終日でクリスマス当日。

    更には学校は冬休みに突入。

    世間は3連休。

    混むなって言う方が無理がある条件設定。

    まぁ、前売りのパスポートを購入したので規制がかかっても入れるのですがね(^_^;)


    最近の日曜日は30分アーリーが当たり前。

    25日も8:30オープンですが、たぶん8:00のオープンでしょうね。

    僕達の乗ったバスは7:50にTDS着。

    10分の余裕でどうしろとおっしゃるウサギさん。

    そんなら私と駆け比べ♪♪

    歌ってる場合ではないですね(>_<)

    バスが1分1秒でも早く着くのを祈るしかないですよね。

    m(゚- ゚ )カミサマ!


    無事に中に入っても、全ての物が行列の雨あられ。

    計画をたてる時の思ったのすが・・・どれだけ寒空に並ぶんだーー!!

    そう叫びたくなるのを抑えつつ、楽しみのためにはこの試練を・・・試練を・・・

    行くが男の ど根性♪♪

    何て歌いつつがんばって並びますよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

    早く列が進むように祈りますm(゚- ゚ )カミサマ!


    おっと、書くのが調子よくなってきたよ(*^_^*)

    急に話が変わりますが、皆さんは駅弁が好きですか?

    僕は大好き。

    何故でしょうね。

    パークからの帰りは新幹線が定番。

    その帰りの新幹線の中で食べる駅弁。

    最高ですよね。

    買う時は((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    食べる時はワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    そしてビールをキューっと。

    言ってしまいますよねm(゚- ゚ )カミサマ!アリガト!


    そんなこんなで文章だけの更新をしてみました。

    ここまで読んでいただけて僕は最高に感動してます。

    半分愚痴みたいな記事で内容がないよー・・・

    お付き合い頂いてありがとうございます。

    最近は更新も不定期なってきてまして、心配されてる方もいる事でしょう。

    大丈夫です、僕は元気です。

    だって・・・これだけ文章が書けるんですから(^_^)/


    最後に・・・お祈りするのは神さまでも仏様でもOKな僕です。

    何故なら・・・無宗教ですから(^_^;)



    意味のない更新になってしまいましたね(^_^;)
    明日は明日で何か考えます(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/19 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)


