
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ディズニーランドの旅のしおりを貰っちゃいました(#^.^#)

    頼まれてた計画をたてました。

    そうしたらお礼の手紙としおりが届きました(#^.^#)

    11121502

    お子ちゃまの手紙は心がほんわか温かくなりますね(*^_^*)

    そしてしおりの中身。

    11121501

    本日楽しんでることと思います。

    計画が上手くいけばいいのですが・・・

    ちょっと心配です(^_^;)



    はい、本日のおまけ\(^o^)/

    では、去年の写真のリメーク企画を。

    本日はこちら2枚。

    11121503


    11121504

    太郎のでんぐり返し。

    どうリメイクされるかは、お楽しみに!!



    今週末は寒くなるみたい。
    皆さん風邪などひかないように気を付けてね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/15 18:30 ] 頼まれ計画 | TB(0) | CM(16)

    太郎の変わりに彼が・・・

    太郎が華麗にでんぐり返ししてるので・・・

    今日は彼ががんばってみました(*^_^*)

    11121506

    よいしょ\(^o^)/

    11121505

    プーの助もでんぐり返しが成功です(#^.^#)



    最近はお風呂からあがると・・・
    凄く眠くなってしまうんですよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/15 22:31 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)


