
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    写真をいっぱいとって嬉しそうな・・・太郎。こんなタイトルでいいの(・・?

    昨日は「明日の予告\(^o^)/」が無かったですね。

    まぁ、そういう日もありますよね(^_^;)

    そういうことで今日も元気に行きますよ\(^o^)/



    10月16日(日)

    9:30


    さて、昨日の続きで撮影にベアちゃんも合流です(*^_^*)

    11103102

    みんな可愛いですよね。



    角度かえると何となくいい写真にみえませんか?

    11103104



    さて、ここから太郎たちの撮影会です\(^o^)/

    11103103

    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、カメラ向いてよね(^_^;)



    ハロウィンぽく撮影です。

    11103105

    ・・・( ̄  ̄;) うーん、こう見ると太郎たちが背が低いのが目立ちますね。



    こんな感じで撮影したのですが・・・

    本来はBe Magical!のSBの時間なんですよね。

    でも・・・風が強いしやらないのではと思い、計画を変更しようかと考えてました。

    そこでまずは休憩です(^_^;)

    休憩といえば食べ物。

    早速、食べたかったうきわまんを購入。

    11103101

    そしてこれがうきわまんです\(^o^)/

    えーと・・・もう少し撮り方があったんではないかというコメントは重々承知です。

    僕のブログって言う事でご勘弁を<(_ _)>

    味は最高に美味しかったですよ(*^_^*)


    休憩も終わった事ですし、次の行動に行きますか。

    次は・・・あっ、あれが始まりましたよ(゜o゜)



    明日の予告です\(^o^)/

    「やりましたね(^_^;)うーん・・・今でいいのかな?」

    お楽しみに!!



    今日から11月\(^o^)/
    11月と言えば・・・なんでしょう(・・?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    やりましたね(^_^;)うーん・・・今でいいのかな?

    11月に入っても暑いですよね。

    25度の夏日だそうで・・・

    TDRのCMではクリスマス。

    南半球の夏のクリスマスぽくなるんでしょうか(^_^;)

    そんな気候でもインパレポはやりますよ(#^.^#)



    10月16日(日)

    9:50


    これからの行動はどうしようかと考えていたら・・・

    アナウンスが聞こえてきましたよ(・・?

    どうも、Be Magical!がやるみたいです(゜o゜)

    風キャンかと思っていたのですが・・・

    2回目を観る計画でしたが、折角なので観てしまおうと慌てて移動。

    なんとか場所を確保してカメラをセット(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


    始まりましたよ(#^.^#)

    11110104

    わー!!ミッキーだ!!



    ちなみに鑑賞場所はこちら。

    11110107

    どこかわかりますか?



    ミッキーは僕達に「よく来たね、アハッ!!」って言ってくれてるみたいです(#^.^#)

    11110105




    ダッフィー達も登場!!

    11110103




    プーさん達も勢揃い。

    11110102

    シーでプーさんを見たのは僕は初めてかも・・・



    まるで盗撮の様なアングル(^_^;)

    11110101




    ミッキーとミニーが手を振ってくれます。

    11110106

    この後、ミッキー達は帰って行きました。

    フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


    記憶ではあっというまのショーでした。

    まぁ、撮影しかしてないっていう事も有るでしょうが。

    機会があったらじっくりと観てみたいですね(#^.^#)



    明日の予告です\(^o^)/

    「秘境からアラジンの世界に・・・展開が早い(・・?」

    お楽しみに!!



    この前イオンで笑い飯さんを見ましたよ。
    でも・・・でした(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    秘境からアラジンの世界に・・・展開が早い(・・?

    今日は文化の日ですね。

    何か文化的なことをしようかと思いました。

    でも・・・文化的なことが思いつかなかった(^_^;)

    ということで、がんばってレポしますよ(*^_^*)



    10月16日(日)

    10:20


    Be Magical!を観終わった僕たちはインディ・ジョーンズ・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮のFPを取りにロストリバーデルタに向かいました。

    するとこのようなものを発見しましたよ(*^_^*)

    マジカルハットのモニュメントです。

    11110301

    ロストリバーデルタはドナルドダックですね。

    当然、これからの行動ではモニュメントの撮影も加わる事になりました。



    インディーのFPも無事に取得しました。

    時間は15:05~16:05です。

    ・・・( ̄  ̄;) うーん、時間がずれてきましたよ。

    本来ではここでBBBの抽選予定だったんですが、インディーの時間がずれたので断念。

    あーあ・・・ってな感じです。

    気を取り直して移動ですよ。


    アラビアンコーストに着いたので、太郎たちの撮影とゲームをしました。

    では・・・

    突然ですが、ここで「プーの助を探せ!!」です。

    さてどこにプーの助はどこにいるでしょうか?

    11110302

    簡単でしたね(^_^;)



    撮影の合間でこんなことして遊んだりしましたよ。

    11110303

    のんびりしたインになってきて、楽しかったですよ。



    アラビアンコーストでもモニュメントの撮影です。

    11110304

    ここはジーニーですね(*^_^*)



    明日の予告です(*^_^*)

    「1年前のこの場所で・・・運命の出会いが(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    明日の大阪も暑いそうです。
    冬は果たしてくるのでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    1年前のこの場所で・・・運命の出会いが(*^_^*)

    11月っていうのに大阪の今日の予想は・・・

    27℃って、異常じゃない?

    もう暑いのは飽きました(*´-д-)フゥ-3

    では、レポは元気に行きましょう!!



    10月16日(日)

    11:20


    マーメイドラグーンに移動した僕達。

    ここでも太郎達の撮影に入りましたよ(#^.^#)

    さてここのモニュメントはアリエルですね。

    11110305

    アリエルは可愛いなー(*゚‐゚)ぼぉー・・

    そんな事を考えつつ、また移動です(^_^;)


    ミステリアスアイランドに到着!!

    11110306

    グーフィーのモニュメントもちゃんと撮影しました(#^.^#)


    ミステリアスアイランドについて思い出してしまった事がありました。

    それは・・・Tパパさん所のベアちゃんと初めて一緒に写真を撮ったのがここのベンチなんですよね。

    懐かしいな(*^_^*)

    あれから1年経つんですが・・・クマ達は成長したかな?

    11110307

    では、ハイポーズ!!


    明日の予告です\(^o^)/

    「全員集合!!しかし・・・凄い数(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    今回のシーのインパレポは・・・
    流れが速いかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    全員集合!!しかし・・・凄い数(゜o゜)

    休みに雨って・・・

    気分が沈みますね(^_^;)

    でも元気を出していきますよ!!

    では、レポをどうぞ\(^o^)/



    10月16日(日)

    11:40


    そろそろ時間なので、集合場所に向かいますよ。

    ・・・えっ?

    何の時間で、何の集合かって?

    それはですね、話すと長くなるので・・・


    はい、気にせずに説明します。

    我が家の太郎と花子とプーの助はある団体に所属してます。

    その団体とは・・・KUMA・KUMA倶楽部(KKC)というクマ集団です。

    更には太郎は会長職をしております。

    今回はそのKKCの総会があったんですね。

    総会って行っても集合写真を撮ったりするんですけどね(^_^;)

    そんなことで、その総会開場に向かいます。


    そしてその開場が・・・

    11110501

    こちら\(^o^)/



    ・・・のはずはないですよ(^_^;)

    ここはクリスマス・ウィッシュの舞台です。

    この時期にすでに出来てるんですよ。

    早いですね。


    話は戻ります。

    集合場所はコロンビア号のCデッキ。

    ここに24クマの会員が大集合!!


    さっそくみんなで記念撮影です\(^o^)/


    11110502

    上段・・・ベアちゃん・太郎・花子・プーの助

    中段・・・キャラメル君・プリンちゃん・シュークリーム君・たい君
         メイちゃん・フランちゃん・ショコラ君・くまみちゃん
         めいこちゃん・くまお君

    下段・・・リボンちゃん・ティラミス君・ポン君・リンちゃん・アルファ君
         ココネちゃん・メイちゃん・テン君・みらいちゃん・ひかりちゃん


    凄いですよね。

    ほぼ、みんなが立ってますよ(゜o゜)

    壮観な眺めです(*^_^*)


    横ではダンボーとそのお友達のちび軍団が遊びながら見学です(^^♪

    11110503



    横から見るとこんな感じ。

    11110504



    記念撮影の後は、太郎会長から会員へのご挨拶です(^_^;)

    11110505

    何をしゃべってるんでしょうね(*^_^*)



    明日の予告です\(^o^)/

    「せっかく衣装が凄いので、個別の写真でも載せましょう(*^_^*)」

    お楽しみに!!



    明日はお出かけ\(^o^)/
    どこかは・・・明日の記事で。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


