
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダッフィーのグリで声かけられて・・・ビックリ(゜o゜)

    みなさん、憶えてますか?

    今回はインパレポだけではなくある物語があるのを・・・

    まぁ、それは後日なので今日も張り切っていきましょう\(^o^)/


    10月16日(日)

    8:30


    予定通りにシーがオープンしましたよ(#^.^#)

    ここでゆっきーさんご夫妻としもみちさんご夫妻とはいったんお別れです。

    ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

    さて目的地に早歩きで・・・

    なーんて、今回は優雅にのんびり向かいます\(^o^)/

    なんて贅沢な。

    1番前で場所取りをして、ゆっくり歩く。

    周りは急いで僕たちを追い抜いていきますよ。

    皆さん転ばないようにね(*^_^*)


    そんな感じで目的地のヴィレッジ・グリーティングプレイスに到着。

    今のダッフィーはハロウィンコスなので、一緒に写真を撮らないといけませんね。

    さて並びますか。

    並びだしてしばらくすると・・・

    「taroさんですよね。」

    オットォ!(・o・ノ)ノ声を掛けられてしまいましたよ(゜o゜)

    このとき声を掛けていただいた方は、ここの読者の雅さんです\(^o^)/

    あとで一緒に撮影する約束をして、ダッフィーとの撮影の順番を静かに待ちますよ。


    いよいよ僕たちの番です。

    (*`◇´*)/ ハーイ♪チーズ♪

    11103001

    どうですか?

    また太郎たちの視線が・・・(^_^;)


    外に出て雅さんと再度お会いして、撮影ポイントに移動です。

    ところで何の撮影かというと・・・当然クマですよ(*^_^*)


    ケープコッドのダッフィーのフォトポイントで撮影場所は決定です。

    では、クマたち並べて(*`◇´*)/ ハーイ♪ポーズ♪です。

    11103009

    後列左から、花子・プーの助・太郎

    前列左がピーチちゃん・桃太君



    灯台をバックに撮影です(*^_^*)

    11103002

    みんないい笑顔ですね。



    明日から11月。
    1年って早いものですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


