
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    さぁ、今日からシーのインパレポですよ(#^.^#)

    お待たせしました!!

    お待ちかねのシー編ですよ。

    なーんて、純粋にシーのアトラクションとかを楽しみにされてる方にはつまらないレポかも知れませんね(^_^;)

    では、いってみましょうか\(^o^)/



    10月16日(日)

    4:30


    ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・・

    アラームで目が覚めましたよ(^_^;)

    本当は4時に起きるはずが30分遅れの起床です。

    2人でがんばって支度をしてホテルをチェックアウト\(^o^)/

    外は・・・

    大雨です _| ̄|○

    あーあ(T_T)

    それでも駅に向かいましたよ。

    5:08の始発で舞浜に。


    駅のロッカーに荷物を預けてタクシーでシーのゲートに。

    まだ雨は降ってますね。

    ゲートに到着しました。

    位置は・・・先頭\(^o^)/

    11103005

    やったー!!

    これで雨が止めばな・・・って、思ってる所で雨が止みましたよ。

    再度のやったー!!ですよ。


    しばらくすると、ゆっきーさんご夫妻が合流。

    そしてTパパさんTママさんが合流。

    最後にしもみちさんご夫妻が合流して総勢8名でオープン待ちです\(^o^)/


    そろそろゲートがオープンですよ。

    キャラ達も挨拶に来ましたよ(#^.^#)

    11103003

    まずはデイジーです。

    11103004

    可愛いですね。



    そしてドナルドと交代。

    11103006

    あっ、ドナルドの写真が・・・



    ミニーちゃんですよ(#^.^#)

    11103008

    コスがいいですね。



    そして僕たち憧れのミッキーです\(^o^)/

    11103007

    後はオープンの時間待ちですよ。



    明日の予告です\(^o^)/

    「ダッフィーのグリで声かけられて・・・ビックリ(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    今日は大阪マラソンですね。
    皆さんがんばってたみたいですね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


