
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただいまです\(^o^)/

    先程、無事に大阪に帰ってきました\(^o^)/

    今晩はもう休みます。

    明日以降で反省会をやりたいと考えてますが・・・

    準備が出来次第ということで(^_^;)

    コメントのお返しも明日以降にお返ししたいと思ってます。

    色々ハプニングのあったインパデしたが楽しかったです。

    という事で、明日以降もどうぞよろしくです<(_ _)>

    では、お休みなさい!!
    [ 2011/10/17 00:41 ] 閑話 | TB(0) | CM(0)

    パークから帰ってきて(^_^;)

    改めて、ただいまです\(^o^)/

    本日は写真も無い、じみーな記事ですよ(*^_^*)

    まぁ、後でなんらしらの写真を載せるかもしれませんが・・・


    昨夜は本当にお騒がせしました<(_ _)>

    今まで初めての経験、「SDカードがどこに?」事件。

    何の事は無く、僕が置き忘れて(落として?)しまっただけでした。

    それをクマ仲間のももさんが無事に確保していただいてたという事を知ってホッとしてます。

    ダメダメな男です・・・深く反省です。

    そして・・・ももさん、本当にありがとうございます。


    という事で、本当の反省会になりそうですが、準備が整い次第スタートします\(^o^)/

    しばらくお待ちくださいね。


    それから実況中継中にいただいたコメントは、返事を書いてますので今しばらくお待ちください。


    ではでは\(^o^)/



    今回のインは・・・
    ネタになる出来事が多かったな・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

    ん?

    何かやってますね。

    何でしょう?

    11101702

    明日の記事をお楽しみに\(^o^)/



    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/17 23:20 ] 閑話 | TB(0) | CM(0)


