
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あと3日。ドキドキです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    ここまでくると、後は待つだけなんですが・・・

    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    落着きません(^_^;)

    そんな中でも花子はがんばっていく準備をしてます(#^.^#)

    11101102

    花子 「もー、太郎達は全然準備しないんだよね。」

    ・・・何かおかんむりですね(^_^;)

    近寄らない方がいいですね・・



    昨日、ダンボーに夢を聞きました。

    11101101



    そうしたら、今日写真を持ってきました(゜o゜)

    11101103

    えーと、空を飛びたいって事ですかね(・・?



    土曜日の雨はどうなるのかな?
    また降水確率が60%に戻っちゃった・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/10/11 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)


