
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天気が・・・天気ですよねー(^_^;)

    AccuWeather.comでいよいよ15日の予報が出ました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

    さて、予報は・・・

    快晴所により曇り、夜は雨。

    最高気温21℃、最低気温12℃。

    雨・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

    ま、ま、まぁ、2週間先なので変わる可能性大ですしねo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

    雨男を返上したはずなんですけど・・・・

    大丈夫ですよ・・・たぶん・・・



    おまけ(^_^;)


    ちょっとした理由があって勢揃いで撮影です\(^o^)/

    11100201

    みんなすまし顔ですよ(#^.^#)



    ダンボーもハロウィン仕様。

    11100202

    結構似合ってますよね。



    モノクロで。

    11100203

    おっ、いい感じ(゜o゜)



    寒くなってきましたね。
    北海道で雪って・・・早くないですか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


