
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お土産は・・・どうしましょうかね(^_^;)

    10月に入って、いよいよ・・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

    早くこいこいインパ日\(^o^)/

    当日は色々楽しいことも待ってますが、帰ってからのお楽しみはグッズの数々。

    ハロウィンはグッズも多いですからね。

    そんな所にダッフィー系の新しいグッズの情報が・・・

    「キャナリークロージング」

    ミニーがダッフィーとシェリーメイのファッションの為に立ち上げたブランド。

    そして第1弾はジャケットなどがセットになったカジュアルな服ですね。

    価格も8900円と結構いいお値段(^_^;)

    かわいいのですけどね・・

    悩みますね。

    (゜-゜*)(。。*)ウンウン



    おまけ。

    昨晩、僕たちがお外でご飯を食べてる時・・・

    11100101

    太郎達は遊んでました\(^o^)/

    しかし・・・なにして遊んでるのでしょう?



    11100102

    太郎 「やっぱりプーの助は重かったよ・・・」

    そうだろうけど・・・

    やっぱり何してるのか、よく分からないです(^_^;)



    昨日は焼肉を沢山食べました。
    本当に幸せ(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


