
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    防寒対策は・・・どうしょう(・・?

    昨日の持ち物検査で皆さんから防寒対策は必要ではコメントを頂きました。

    言われてみればそうなんですよね。

    この季節、昼は暑くても日が落ちると寒くなったり・・・

    服は難しいですよね。

    でも、インの時はなるべく荷物は少なくしたいしので、上着を持つかどうかも悩みます。

    皆さんはどうされてますか?

    僕の良い案という愛の手を<(_ _)>

    ちなみにその頃の気温は・・・

    AccuWeather.comここを見てみます。

    うーん、インする週の最高気温は16℃から27℃と幅があり過ぎ(^_^;)

    最低気温は14℃から17℃。

    ・・・よくわかりません。


    話は変わります。

    今日は僕達夫婦の結婚記念日(*^_^*)

    という事で、今晩は焼肉へGO!!

    楽しみですよ(*^_^*)


    はい、個人的な報告は終わりです。

    では、恒例のおまけ(^_^)/

    11093001

    我が家のリビングにあるクッション。

    太郎達はこれが何に見えるかかんかんがくがく議論をしてます(^_^;)



    ということで、今晩のコメ返しは遅くなります。
    よろしくご理解ください<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


