
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は外にお出かけして・・・難しいパターンを撮影しましたよ(#^.^#)

    今日は大阪・梅田の中ノ島にプーの助と遊びに行きましたよ。

    そして・・・今日も懲りずに「プーの助を探せ!!」を撮影しました(#^.^#)

    緑と建物、いい雰囲気ですよ。


    では1枚目。

    11091802

    ちょっと難しいですか?


    では、2枚目。

    11091803

    探せましたか?


    3枚目です。

    ここは帰りの地下鉄の構内で撮影。

    11091804

    これは簡単ですね(^_^;)


    最後に超難関の1枚を。

    11091805

    よく見てくださいね\(^o^)/



    今日も暑かったですね。
    そして・・・来週は荒れそうな天気ですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/09/18 18:44 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)


