
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は世間話でも・・・(^_^;)

    計画も一休み。

    たわいもない話でもしますか(#^.^#)


    昨日は中秋の名月。

    皆さんは見られました?

    たまに夜空を見上げるのもいい物ですよね(*^_^*)

    11091301

    最大望遠を更には拡大したお月さま。



    昨日本を買いましたよ。

    こちら。

    11091302

    「図解でわかる! ディズニー 感動のサービス」 (中経の文庫)

    面白そうなので買ってみました。

    現在、読書中です\(^o^)/



    去年のハロウィンを懐かしく思いながら・・・

    太郎はミッキーとミニーのフィギアリンを眺めていました。

    11091303



    するとダンボーも・・・

    11091304



    やっぱりプーの助も・・・

    11091305



    ・・・オチ?

    まぁ、世間話の写真なので特に意味は無いですよ。



    まだまだ日中は30℃オーバー。
    暑くてフラフラですよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/09/13 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)


