
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーもまずは適当に並べてみます。

    ランドは時間も入れてそれなりになってきたので、シーもやっていきますね。

    あくまでも希望です。



    10月16日(日)8:30~22:00

    到着



    ゲートSB



    オープン



    Be Magical!SB



    インディ・ジョーンズ・アドベンチャーFP



    Be Magical!鑑賞



    ダッフィーのハロウィーングリーティング



    ビッグバンドビート



    撮影会



    インディ・ジョーンズ・アドベンチャー


    こんな感じ?

    やっぱり時間を入れてみないとわかんないですね。

    次は時間を入れますね(*^_^*)



    おまけです。

    昨晩、太郎達は耳かきをしてましたよ。


    11090901

    花子 「かゆい所ある?」

    太郎 「右斜め45度が・・・」

    バッシ!!


    あーあ(^_^;)



    11090902

    プーの助 「うーん、どこに耳があるかな?」

    ダンボー 「・・・(・・?」


    プーの助、難しい問題だね。



    朝が暑かった(^_^;)
    秋は遠しですかね。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ


