
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プーの助の大阪の街へのお出かけ(#^.^#)

    今日は初めて大阪・難波へ、プーの助がお出かけしました(#^.^#)

    なぜかって?

    それは・・・

    お友達のsaoriさんがプーの助の為にケーキを作ってくれたからです。

    そのケーキを受け取りに難波まで出かけました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

    saoriさんとは13:00に高島屋の前で合流。

    そのままお昼ご飯に。


    お店についてお茶を飲みながら待ちます。

    11082101

    プーの助 「まだかな?」


    そしてお昼ご飯がきました(#^.^#)

    11082106

    大きなコロッケの定食です。

    本当に大きかったです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


    お腹もふくれたので心斎橋のディズニーストアに。

    ディズニーストアに行くと・・・

    なんと、巨大なプリンちゃんが(゜o゜)

    11082102

    プーの助は一緒に記念撮影を\(^o^)/

    横から見ても大きいですね。

    11082103

    この後も大阪の街をぶらぶらして、お茶して夕方にお別れしました

    マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


    お家に帰って、いただいたケーキをオープン!!

    11082104

    なんと、プーさん型ケーキ!!

    凄く美味しそう!!

    更にはお留守番してた太郎と花子にもクッキーが・・・

    11082107

    太郎達も喜んでおりますよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


    それではみんなで記念撮影です!!

    11082105


    saoriさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

    美味しくいただきます!!



    今日の大阪は涼しいです。
    このまま秋に向かうのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/21 19:16 ] 閑話 | TB(0) | CM(17)


