
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    (*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪

    本日は我が家の隠れアイドルの誕生日。

    えっ?隠れアイドルってだれかって?

    それは・・・

    僕・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

    ち、違いました(^_^;)

    プーの助の誕生日ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    1年前の今日、ブログデビューをしました!!

    詳しくはこちら(^O^)/

    プーの助のブログデビュー!!


    記事から抜粋してみましょう!!


    ってこれだけでは寂しのでおまけです。

    我が家の新しいキャラ。

    11081902

    オールドプーのプーの助です。

    これからもよろしくです。

    では、みんなで記念撮影。

    11081903 


    「オールドプー」って言ってますね(^_^;)

    正確には「クラシックプー」なんですよね。あはははは・・・


    なにはともあれ、誕生日おめでとう!!

    11081901



    プーの助はいつから服着たんだろう?
    また探してみます(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/19 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(13)


