
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もうハロウィンですか・・・早いなー(^_^;)

    お盆が終わったと思ったら・・・

    もうハロウィンですね(^_^;)

    TDRのHPでも昨日から情報がアップされてます。

    「東京ディズニーランド スペシャルイベント ディズニー・ハロウィーン」

    「東京ディズニーシー ハロウィンの季節がやってきた!」

    さすがにシーは10周年イベントがあるので大々的にはしないですね。

    でも、去年が盛大すぎたので寂しい気がします・・・

    去年と言えばプーの助がパークデビューをしましたのがハロウィン。

    初めてのパークでの写真がこちらです(^_^;)

    11081801

    どこかわかりますか?

    右奥に服も着せてもらえずにポツンと・・・


    あれから1年。

    11081803

    今ではヌシの様な顔で写真に写ってます(*^_^*)

    1年という歳月は大きいんですね。


    ちなみに昨日の飛んでいるプーの助の証拠写真です。

    11081802

    なかなか正面を向いてくれないんですよね(^_^;)



    久しぶりのお仕事・・・
    疲れました(*´-д-)フゥ-3
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/18 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)


