
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    通常の更新に戻ります♪(・∀・)/はーい

    インパレポも終り、日常に戻ってきました\(^o^)/

    何時までも夢の世界で遊んでいたいんですけどね(^_^;)


    さて、日常に戻ってきましたが・・・・

    ネタが無い!!

    まぁ、いつもの事ですがね(;^。^A アセアセ…

    それに明日からお盆休みで名古屋に帰省。

    まだしばらくバタバタしそうな予感。


    という事で、明日からは名古屋帰省の実況中継を不定期で行います。

    ディズニーはあまりないと思いますので、スルーしていただいてもOKですよ(*^_^*)

    皆さんもお盆で忙しいでしょうから・・・

    では、16日までそんな感じでよろしくです<(_ _)>


    文書だけでは寂しので・・・

    みんな、写真撮るよ(^O^)/

    11081201

    おいおい、こっち見てよ(^_^;)


    では、プーの助だけでも・・・

    11081202

    プーの助はちゃんとこっちを見てくれました(*^_^*)

    では、またまたです(*^_^*)



    何かまとまりのない記事ですね。
    まこれがここの日常なんですけどね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ
    [ 2011/08/12 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)


