
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    レポの途中の一休み(*^_^*)

    ランドのレポに入る前に一休みです( ̄。 ̄) ぬぼぉぉ

    という事で、太郎達の最新の写真をお楽しみください\(^o^)/

    では、どうぞ。

    11080105

    11080106

    11080107

    11080108

    11080109

    11080111

    11080110



    今日から8月!!
    気合入れていきます(^_^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓
    [ 2011/08/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)

    ミッションスタート。まずは早起きだ!!

    今日からがんばってランドのレポを始めます\(^o^)/

    また長いレポになりそうなので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    では、行きましょうか!!



    04:00


    「おはようございます。」

    ってことで、起床です。

    なでしこジャパーンの試合をテレビでチラ見しながらの準備。

    5時前にホテルをチェックアウト。

    いつもながら早いですよね。

    眠いです・・・(^_^;)

    始発の京葉線。

    しかし、電車の中は結構なお客様がいますよ(*^_^*)


    6時前にパークに到着。

    さて、がんばって場所取りですo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

    しかし・・・

    荷物チェックのまえで止められてました(。・_・?)ハテ?

    まだゲートには入れてくれないみたいです・・・

    しばらく待つと、6時にゲートの中に入れましたよ。


    さぁ、ここから勝負。

    がんばりました、本当にがんばりました。

    しかし・・・

    前から2番目・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

    なかなか1番前は難しいですね。

    つわものが沢山いますよ(^_^;)


    ここから開園まではひたすら待つ・・・です。

    待ってる間にTパパさんTママさんが合流。

    saoriさんも合流。

    そして、兵庫から一人で高速バスに乗って来た男子高校生のkomiくんが登場!!

    実はこの日が初めての出会いなんですよ。

    一人で来るのが2回目で、ミッキーとグリしたい!!っていう熱い要望になんとか応えようと一緒に並ぼうと提案したんですよね。


    ここから開園前までは楽しいお話であっという間に時間が流れました(*^_^*)

    11080102

    太郎達のワクワクで待ってます(#^.^#)


    あっ、ミッキーが出てきましたよ。

    11080103

    さぁ、いよいよ開園の時間ですよ。



    明日の予告\(^o^)/

    「優雅なインパ-ク。しかし・・・」

    お楽しみに!!



    今回写真が少ないんですよね。
    何故だろう(・・?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    優雅なインパ-ク。しかし・・・

    8:55


    この日も5分アーリーで開園。

    僕達はこの日は優雅にインしようと。

    そこでkomiくんには先頭でインしてもらいました。

    彼は若いし元気もあるのでインと同時に早歩きでミッキーの家にまっしぐら(*^_^*)

    僕達は、優雅に歩いてミッキーの家に向かいますよ。

    優雅にね。

    優雅にですよ・・・優雅に・・・

    しかし気が付くと足は自然と早くなります。

    何故?

    ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

    これがディズニーマジックですね。

    なんだかんだ言いながらもいつもと同じぐらいにミッキーの家に到着です(#^.^#)

    さて、毎回恒例の今回のミッキーのコスのコーナー♪♪

    えっ?どういうことかって?

    それは、今までのコスが・・・


    ・ファンタジア・・・・・・・・・6回

    ・ミッキーの夢物語・・・・・3回

    ・ミッキーの大演奏会・・・1回


    そうです、蒸気船ウィリーが無いのです。

    前回も書いたと思いましたが・・・

    では今回のコスは何でしょうか?


    発表です。

    今回のコスは・・・



    はい、ファンタジア!!

    はい、はい。

    飽きてきましたよ(^_^;)

    まぁ、でもミッキーはミッキーです。

    ファンタジアでも会えればテンションは上がるのが僕です。


    11080306

    お馴染みのミッキーのディレクターチェア。

    今回は太郎達が乗ってみました(*^_^*)

    11080303

    カメラ目線じゃないですけど(^_^;)

    さて、そろそろ僕達の番ですよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    11080304

    まずはワンショから。

    ハイ、ポーズ!!

    11080302

    足・・・フレームアウトしてます・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

    気を取り直して、僕達も入っての撮影。

    ハイ、ポーズ!!

    11080301

    僕の位置が微妙ですね(^_^;)

    この後に僕の描いた絵にサインを貰いました。

    11080305

    サイン後にプーの助と見つめ合うミッキー(*^^*)ポッッ

    この日のミッキーは凄くテンションが高く、プーの助の帽子は踏みそうになるは、僕の絵をみんなの方に向けて拍手を求めるは・・・

    素晴らしいハイテンション。

    やっぱりミッキーはこうでなくてはね。

    ファンタジアコスですが、凄く楽しかったですよ(*^_^*)

    ・・・って、最後までコスにこだわってた僕でした(^_^;)



    明日の予告\(^o^)/

    「プーの助が・・・ブラーン♪♪」

    お楽しみに!!



    暑い・・・
    水浴びしたい(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    プーの助が・・・ブラーン♪♪

    9:30


    無事にミッキーと写真撮影を終えた僕達。

    外でTパパさんTママさんに再度合流。

    折角なので、トゥーンタウンで撮影会をする事にしました。

    さて、どこにしようかと5人でさまよいます(^_^;)

    ここがいいのではと、ジョリートロリーに決定(*^_^*)

    早速太郎達をセッティング。

    まずは1枚。

    11080405

    うーん、これではたんなる記念撮影ですね。

    では、角度を変えて(#^.^#)

    11080404

    それらしくなってきました!(^^)!

    では、もう1枚。

    11080403

    ん?

    プーの助が変です・・・

    なんだ?

    再度、撮影してみましょう(・・?

    11080402

    プーの助が・・・浮いてる?

    ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

    どうした、プーの助?

    11080401

    プーの助 「ぶらーん♪♪」



    次回の予告\(^o^)/

    「冷たいデザート♪♪」

    お楽しみに!!



    明日は社長が・・・
    という事で、お休みします(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    冷たいデザート♪♪

    10:10


    今日は軽めに・・・(^_^;)

    撮影会も終了し、この日の唯一のアトラクのスプラッシュ・マウンテンのFPを。

    11080601

    14:15からは・・・まぁ、予定通り。

    この時点で凄く気温が高いのですよ。

    そこで急きょ休憩。

    ラッキーナゲット・カフェでシェイブアイスを。

    11080602

    この写真のフルーツカクテル・シェイブアイスのオレンジ味はさっちゃん。

    僕はシェイブアイスの山ぶどう味。

    日陰で美味しくいただきました(*^_^*)

    休憩を終わるといよいよクール・ザ・ヒートのお時間ですよ。

    11080603



    明日の予告\(^o^)/

    「キタキタキタ!!えっ?あまり濡れないよ(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    予想通りの展開。
    はい、二日酔いです(+o+)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


