
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キタキタキタ!!えっ?あまり濡れないよ(゜o゜)

    11:10


    いよいよクール・ザ・ヒートが始まります。

    僕たちは始まる直前にお城前に。

    でも結構空いてますよ。

    でも、あまり濡れたくなかったので後ろの方に。

    昨日の写真でもわかるように・・・

    11080603

    お城の右側。

    それでは結果はどうなったのでしょうか?

    結果は最後にね(#^.^#)


    あっ、始まりましたよ。

    ショーの雰囲気をお楽しみください(#^.^#)

    では、どうぞ(^O^)/


    11080701

    11080702

    11080703

    くしゃみだ\(^o^)/

    11080704

    ドカーン!!

    11080705

    だれ?

    11080708

    ミニーちゃーーーん♪♪

    11080706

    11080707


    1年ぶりのクール・ザ・ヒート

    楽しかったですね(*^。^*)

    それで濡れ具合ですが・・・

    あまり濡れませんでしたよ(^_^;)

    濡れないようにしてたんですが、やっぱり始まると濡れたいですよね(#^.^#)

    しかし風は右から左に。

    毎年の事ですけどね。

    という事で水しぶきはすべて左に(>_<)

    ちょっと不満が残りました・・・勝手ですけどね(^_^;)


    明日の予告\(^o^)/

    「ご飯だ、ご飯~だ♪♪」

    お楽しみに!!



    今日も暑いですね。
    秋までは長いな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    ご飯だ、ご飯~だ♪♪

    11:50


    クール・ザ・ヒートも終りご飯を食べる事に。

    向かうはプラザ・レストラン。

    暑いのでメニューは「冷やし五目うどん(¥650)」

    11080802

    冷たくておいしかったです(#^.^#)

    クマ達もだれ気味(*´-д-)フゥ-3

    11080801

    彼らは毛皮を着てますからね(^_^;)

    食事が終わったところで、Tweeterでランド内のお友達に呼びかけです。

    「2回目クール終了後、蒸気船乗り場で撮影会。参加者は集合(^0^)/」

    さて、何人集まるのでしょうか?

    呼びかけが終わったところで僕達は、中途半端な感じで終わったクール・ザ・ヒートに再チャレンジ!!

    13:00の回に向かいました(^O^)/



    明日の予告\(^o^)/

    「クマだョ!!全員集合」

    お楽しみに!!



    今週末から盆休み。
    それまでにはレポは終わるかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    クマだョ!!全員集合

    12:50


    ご飯を食べて、城前に向かいました。

    ギリギリの時間でしたが、城前左側をキープ。

    今回は午前中のリベンジで濡れますよ(^O^)/

    えっ、今日は濡れないんじゃないかって?

    まぁ、いいじゃないですか(^_^;)


    ここでお友達のしもみちさんも合流です\(^o^)/

    再会を喜びつつ、荷物番をしてもらっちゃいました(^_^;)

    本当にありがとうございました<(_ _)>


    では2回目のクール・ザ・ヒートは誰だったかというと・・・

    ドナルドでした(*^_^*)

    今回は濡れるのがメイン、撮影は最初からするつもりはありません。

    という事で・・・写真は無しです(+o+)

    その代わり、躍るは濡れるはで大はしゃぎでした

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    思いっきり楽しんだ所で昨日のTwitterでの呼びかけです。

    「2回目クール終了後、蒸気船乗り場で撮影会。参加者は集合(^0^)/」

    という事で蒸気船マークトウェイン号の乗り場にGOです!!


    この日の蒸気船マークトウェイン号はお休み。

    人もまばらなので絶好に撮影スポット(*^_^*)

    現地に着くと皆さんも集まってきました。

    では、乗り場横のベンチで撮影スタートです(^O^)/

    「ハイ、ポーズ!!」

    11080901

    18クマ集まりました(*^_^*)

    ギャラリーは集まりませんでしたが・・・

    カモはきました(^_^;)

    11080902

    カモ 「お前ら・・なんだ?」

    こう言ったかどうかわかりませんが、この後に団体で通っていきましたよ。

    では、別の角度で撮影を。

    11080904

    ウエスタンリバー鉄道をバックに。

    違う角度と色合いで。

    11080903

    本当はこっちが好きなんですが・・・

    ゲストが写っちゃいました(>_<)


    明日の予告\(^o^)/

    「昨日のあの人に、再会できた嬉しさを!!」

    お楽しみに!!



    各地でゲリラ豪雨があるみたいですね。
    大阪は少ない方かな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    昨日のあの人に、再会できた嬉しさを!!

    14:30


    そろそろスプラッシュ・マウンテンの時間も来ました。

    撮影会でお集まりの皆さんとお別れです。

    ありがとうございました。

    また撮影会をやりましょうね(*^_^*)


    さて、我々一行はスプラッシュ・マウンテンに向かいました。

    乗車予定は僕・さっちゃん・Tパパさんsaoriさん

    Tママさんは荷物番。

    お手数掛けます(^_^;)


    さぁ、乗車です。

    いつものようにウサギの物語を見ながら最後は急落下\(^o^)/

    そこでカメラに向かってみんなでポーズです。

    11081005

    後ろの男二人は完全に遊んでます(((*≧艸≦)ププ…ッ

    本当は1番前の男の子をモザイクなしで見ていただきたんですよ。

    凄く、これでもかってぐらいに驚いてます。

    パーク側も嬉しくなるぐらいの驚きっぷりですよ(*^_^*)


    スプラッシュ・マウンテン終了後は女性陣はお買い物タイム。

    僕達男2人は水分補給にイーストサイド・カフェに。

    実はこの後に昨日会ったあの方と再会予定です。

    その為に時間を調整中なんですね。

    あの方とは・・・

    めーたんさんです。

    昨日は僕達が予定があったため、少ししかお会いできませんでしたが、この日は帰るまで後はフリー。

    凄く楽しみです。

    女性陣が合流し少しお茶をして、めーたんさんとの待ち合わせ場所に移動です。

    そして・・・

    無事にお会いできました\(^o^)/

    では、早速撮影会です。

    11081001

    角度を変えて(*^_^*)

    11081003

    この日は僕達が大阪から来たという事で、めーたんさんところのおにぃたんシェリーメイちゃんメリーちゃんはくいだおれ太郎仕様の帽子とペンダントw( ̄o ̄)w オオー!

    嬉しいですね。

    太郎もおにぃたん一緒に記念撮影。

    11081004

    更には調子に乗ってシェリーメイちゃんとメリーちゃんと(^_^;)

    11081002

    ほら、太郎くん。

    花子が後ろからにらんでるよ・・・



    明日の予告\(^o^)/

    「ミッキーが・・・ビールが・・・そして、お別れが・・・」

    お楽しみに!!



    やっとここまで来ました。
    インパレポもあと1回です。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    ミッキーが・・・ビールが・・・そして、お別れが・・・

    16:40

    写真撮影も終わったので最後の回のクール・ザ・ヒートを観ようという事になりました。

    濡れたくないという事でだいぶ離れた場所からの観賞です(*^_^*)

    そして最後の回は・・・ミッキーでした(^O^)/

    これは撮影しないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    しかし、∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!。

    ステージまで距離が・・・

    こんな感じですよ。

    11081103

    僕の持ってる望遠レンズでがんばって撮ってみました。

    見れそうな写真を何枚か載せてみますね。

    まぁ、これが限界なのでご了承ください<(_ _)>

    11081102

    11081101

    11081104

    こういう時はバズーカー砲みたいなレンズが欲しくなりますね(^_^;)


    さて、クール・ザ・ヒートも鑑賞し終わってみんなでゆっくりと歓談をしようかという事になりました。

    場所は東京ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジ。

    さっちゃんは行った事があるのですが僕は初めて。

    ちょっと緊張です((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    メンバーはTパパさんTママさんsaoriさんめーたんさん・僕・さっちゃん。


    saoriさんが飲まれたカフェ・ラッテ。

    ミッキーが可愛いですね(*^_^*)

    11081106

    そして僕達が飲んだ生ビール(950円)。

    11081105

    いやー、さすがはラウンジの生ビール。

    泡のきめが細かくて美味しゅうございました(#^.^#)


    楽しいひと時もあっというまで、もう帰る時間が来てしまいました(ノд-。)クスン…

    saoriさんめーたんさんさんにお別れをいって、舞浜駅へと向かいました。

    TパパさんTママさんには駅の改札まで見送りをしていただいちゃいました(*^_^*)

    本当にありがとうございます<(_ _)>


    凄く楽しい2日間でした。

    暑さに負けそうにもなりましたが、大勢のお友達にもお会いできて楽しかったです。

    やぱりパークには凄い魅力と楽しみがありますよね。

    という事で・・・

    また、また、パークに来るぞ!!

    心の中で誓いをたてて大阪に帰りました。


    終わり。。。



    長かったインパレポにお付き合いいただき

    ありがとうございました\(^o^)/

    明日からは通常更新(?)

    これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



    通常と言いながら・・・
    明後日から帰省なんですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ


