
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お買い物は以上です\(^o^)/

    今日はインパレポをお休みして、今回購入のお土産をご紹介\(^o^)/

    では1つずつどうぞ!!


    まずは、シェイブアイスのスーベニアカップ。

    11073103

    ランドのは買い忘れてしまいました(^_^;)


    10周年のミニカーセット。

    11073104

    これはお決まり。


    プーさんの入れ物のキャンディー。

    11073106

    これの大きいバージョンも家にあります(^_^;)


    10マジカル・トップスとダッフルバック。

    11073102

    ピンクも購入です。


    ダッフィーのハンドタオル。

    11073105

    さっちゃんが欲しかったみたいです(#^.^#)


    10周年コスのダッフィー・シェリーメイのぬいバ。

    11073107

    これは可愛いですよ(*^。^*)


    10周年ランチョンマット。

    11073108

    ちなみに今はイースターもあるのです・・・


    10周年のフィギアリン。

    11073109

    これも集めてます\(^o^)/


    最後にお勧めのラー油せんべい。

    11073110

    ビールにあいますよ。


    今回はこれだけです。

    最近はおとなしめですよ。

    沢山買うとお金もかかりますからね(^_^;)



    では、最後に。

    今回のインで皆さんからの頂き物の数々です\(^o^)/

    11073111

    これ以外にもお菓子などを頂いたのですが・・・

    食べちゃいました(^_^;)


    本当は1つ1つを細かくご紹介したいのですが・・・

    凄く長い記事になるのでまとめてのご紹介です。

    ご了承ください(#^.^#)


    皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>



    今晩のご飯は・・・
    ハンバーガーとポテトサラダ!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


