
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーよありがとう!!僕はまた来るよ!!

    20:30


    ファンタズミック!も終了。

    シーをアウトする時間も迫ってきました・・・

    少し買い物をして、Rikuさん&Miuさんと一緒にシーをアウトしました。

    アウトする時って・・・物寂しいですね(:_;)


    Rikuさん&Miuさんの車でホテルまで送っていただきました。

    そしてホテル近くの居酒屋で恒例の宴会です(^O^)/

    Rikuさんは車の運転のため烏龍茶でしたが僕達はたらふくビールを・・・

    ごめんね、Rikuさん

    0時近くまで楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

    Rikuさん&Miuさん、1日ありがとうございました。


    ホテルに戻って就寝の支度を。

    11073001

    太郎達も疲れたみたいです(#^.^#)

    11073002

    さぁ、寝なさい。。。



    今年も夏のシーを大満喫しました(^O^)/

    今度はいつになるかな?

    また遊びに来るよ。

    じゃ、またね!!



    明日の予告です(*^_^*)

    「お買い物は以上です\(^o^)/」

    お楽しみに!!



    週明けからランド編に。
    お楽しみに!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


