
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    光の渦に翻弄されて(^_^;)

    20:00


    ファンタズミック!がいよいよ始まります。

    夜の水上ショーを撮影するのって・・・難しい。

    デジイチ初心者の僕には高いハードルでした。

    それでも何枚かは見れる写真があったので載せますね。

    では、本日は僕のうるさい説明は抜きにして・・・

    ショーの雰囲気をお楽しみください(#^.^#)

    では、どうぞ(^O^)/


    11072901

    11072902

    11072904

    11072905

    11072906

    11072907

    11072908

    11072909

    11072910

    11072911

    11072912

    11072913


    どうでしたでしょうか?

    凄く感動するショーでした。

    この日は風バージョンで最後の花火が違ったみたいでしたが・・・

    初めてみた僕にはわかりません(^_^;)

    その絡みなのか・・・

    11072903

    最後にミッキーが取り残されてました・・・


    明日の予告です\(^o^)/

    「シーよありがとう!!僕はまた来るよ!!」

    お楽しみに!!



    明日でシーのインパレポは終わりです。
    相変わらず・・・長いですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


