
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただいまー\(^o^)/

    12時前に無事に帰ってきました。

    この2日間は本当に思いっきりパークを満喫してきました(#^.^#)

    結構、体力は奪われましたけど・・・(^_^;)

    実況中継中にご訪問いただいた皆様&コメントをいただいた皆様。

    本当にありがとうございます!!

    明日以降でお返事を書いていきたいと思いますので、しばらくお時間くださいね(*^。^*)


    結構沢山のお土産話がありますので、インパレポも時間をかけてゆっくり書いていきますね。

    お楽しみにしていてください!!

    では、時間も時間なので明日の為に休みます。

    お休みなさい!!
    [ 2011/07/19 00:35 ] 実況中継 | TB(0) | CM(4)

    インパレポを始める前に・・・

    7月の17・18日に僕は・・・

    夏ディズニーを満喫してきました\(^o^)/



    ・・・って、周知の事実ですって?

    そうなんですか?

    ・・・・・・

    ・・・



    お遊びはこの辺で(^_^;)

    実は昨日の今日で準備が出来てないんですよね。

    (毎回書いてるような気がしますが・・・)

    そこで明日からのスタートとします\(^o^)/

    ということで、あと1日お待ちくださいね。

    それだけでは申し訳ないので、写真を2枚ほど載せておきます。

    さらには、この写真はパーク内のどこで撮ったものかも考えると・・・

    楽しいかも(^_^;)

    現地で一緒だった方は答えちゃだめですよ(#^.^#)

    では、どうぞ!!



    11071901

    題して・・・「僕の撮影姿」



    11071902

    題して・・・「草が多くて・・・」



    2枚目当てたら凄いです。
    がんばってください!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓



