
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あと、2日なんですよ(*^_^*)

    もうすぐで夏ディズニーにGO!!

    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    どうしましょう?

    仕事も手が付かない・・・いいのかな?

    という事で、色々な準備事を再確認しないといけませんね。

    がんばるぞ、おぅ!!



    当日は沢山の方ともお会いしそう。

    ざっと数えただけでも20人以上になりそう・・・

    凄いものですね。

    初めてお会いする方もいてワクワクドキドキです。

    皆さんとゆっくりお話などしたいですが、難しい時もあると思います。

    その時はごめんなさい・・・

    でも・・・いい思い出になるようにしたいです\(^o^)/



    明日からの更新は通常更新をお休みします。

    実況中継に切り替えますのでお楽しみいしていてください(*^_^*)

    では、がんばって舞浜に明日出発します!!


    11071501

    太郎達も出発前に何かしてます。

    何をしてるのしょうか?

    気になります(^_^;)



    明日はどうしようかな?
    ・・・準備でした(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓



