
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    既出ですが・・・いいですか?

    もうすぐインパまで1週間。

    案外1週間前って、気持ちは焦るんですがやる事が無いんですよね(^_^;)

    そこで去年は何をやってたか見てみたら・・・

    イン前に絵を描いてました(^_^;)

    それも、映画のポスターのミッキーパロディー。

    何故このタイミングで描いてたのかよくわかりませんが、我ながらよく出来てると思うので既出ですが再掲載します(*^_^*)

    お楽しみください。

    (このブログには初掲載なんですが・・・)

    11070801

    11070802

    11070809

    11070808

    11070804

    11070805

    11070806

    11070803

    11070807



    (おまけ)

    11070810

    花子 「ネタが無いなら休めばいいじゃない。」

    太郎 「だって・・・taroさんが載せるって言うんだもん。」



    今日から夏ディズニー。
    いよいよですね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/07/08 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)


