
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パークでの持ち物と暑さ対策です\(^o^)/

    今回のインパの持ち物を去年の夏を参考に考えます\(^o^)/



    □ パスポート

       ディズニーストアで購入予定。

    □ バスチケット

       これもOK

    □ 帰りの新幹線切符

       購入済み!!

    □ カバン

       スーツケースと手提かばん。

    □ 暑さ対策品

       これないと死んじゃいます。

    □ 雨具

       今回は晴天にしたい!!

    □ 健康保険証

       お財布イン!!

    □ 薬

       絆創膏・頭痛薬・正露丸・湿布などなど。

    □ デジカメ

       デジイチの夏初体験(*^_^*)

    □ カメラ防水カバー

       壊れちゃいますからね。

    □ 携帯用充電器&予備バッテリー

       実況中継するとすぐ電池が無くなるんです。

    □ ハンカチ・ティッシュ

       はい、はい、持ちましたよ。

    □ 着替え

       お泊り、お泊り♪♪

    □ 飲み物

       冷凍して何本かもっていきますよ。

    □ クッション

       待つ間の必需品。

    □ サイン用の絵

       現在、考え中・・・

    □ しおり

       現在、考え中・・・

    □ 太郎&花子

       連れて行かないと怒られます(^_^;)



    こんな所ですかね。

    持ち物チェックもパターン化してきましたね(^_^;)



    では、ここから暑さ対策を。

    色々な方の意見を聞くと・・・

    ペットボトルを凍らしたのが効果的とか。

    身体を冷やすのに氷は最適ですね。

    その案はゲットです(*^_^*)

    他には・・・

    11070601

    去年の写真ですが・・・こんなところですか?

    気化熱を利用した首に巻くやつ、センスのいい扇子、冷却スプレー、皮膚をサラサラにするスプレー、身体を拭くウェットシート。

    まぁ、後は身体の調子に合わせての休憩が1番かと思いますね。



    11070603

    (意味のないカットイン・・・夏の装い)



    11070602

    (意味のないカットイン・・・ずれちゃった)



    あと10日。
    早いものです(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓



