
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ランドも時間で考えて・・・

    今日はランドの時間割を考えてみましょう。

    どうなるでしょうか?



    09:00 オープン

    09:20 ミッキーの家とミート・ミッキーSB

    10:00 ミッキーと記念撮影

    10:20 クール・ザ・ヒートSB

    10:30 スプラッシュ・マウンテンFP(14:00~)

    11:20 クール・ザ・ヒート鑑賞

    11:50 クール・ザ・ヒートSB

    13:00 クール・ザ・ヒート鑑賞

    14:00 スプラッシュ・マウンテンFP

    14:20 スプラッシュ・マウンテン

    15:00 海賊の証を手に入れろスタート

    16:00 海賊の証を手に入れろ終了

    16:00 クール・ザ・ヒートSB

    16:50 クール・ザ・ヒートSB鑑賞



    最後にクール・ザ・ヒートを無理やり入れたみたいですが・・・

    まぁ、気にせずに明日以降でもう少し細かくやっていきますか(#^.^#)



    それでは昨日の答えです\(^o^)/

    11070301

    これでおわかりですよね。

    カメラの防水対策のカバーです。

    これで頑張って写真を撮ってきます!!



    髪の毛をばっさり切ってきました(゜o゜)
    って、いつもと一緒ですが(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓



