
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    更新の・・・休み明けです(^O^)/

    昨日は久しぶりにお休みしました(*^_^*)

    今日から6月なので、またがんばっていきます\(^o^)/

    では、お待たせしました!!「今日の1枚\(^o^)/」です。

    昨日がお休みだったので今日は2枚ですよ。



    11060102

    「何か用?」




    11060101

    「写真集、いいねー。」



    仕事もひと段落。

    次の企画の為に準備に入ります エイエイオー(>д<)〇!



    雨が続きますね。
    晴れが僕は好きです(^O^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)

    新しいキャラ?

    さて、「今日の1枚\(^o^)/」いきますよ!!

    11060201

    「こんにちは\(^o^)/」


    無機物でも頭らしものがあり、手らしものがあり、足らしものがあればキャラに見えますね。

    そう考えると人間って凄い想像力を備えてるんだと感じます。




    週末は天気はもちそうですね。
    休みの雨は嫌ですからね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/02 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)

    新企画を・・・ちょっとだけよ(#^.^#)

    新企画を発表!!

    っていう程、だいそれた物でもないんですけどね(^_^;)

    という事で今回の新企画は・・・

    「太郎のつぶやき」

    内容は、太郎の話口調で進む太郎達の歴史です。

    文章と写真で進めていきますよ。

    そして本日はその第1弾です\(^o^)/

    では、お楽しみください!!






    どうでした?

    不定期で進めていきます。

    作るごとに内容がレベルアップすればいいですけどね(^_^;)



    では、「今日の1枚\(^o^)/」です!!

    11060301

    「君って、光るんだ。」



    明日は1日お出かけ(#^.^#)
    楽しみです!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/03 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)

    大阪観光♪♪

    昨日はブロとものTパパさんTママさんT娘が横浜から遊びに来られました。

    そこで、僕は大阪に移り住んでの4年間の知識をフル活用して観光案内をすることにしました\(^o^)/

    11060501

    まずは、太郎と花子でTパパさんのところのベア君をお出迎え!!

    本日は「KUMA・KUMA観光」が始動です(*^_^*)

    早速、JRで大阪城に移動です。

    JRではお友達のsaoriさんも合流(^◇^)


    大阪城に着いた僕たちは、城をバックに記念撮影。

    11060502

    「はい、1+1は?」

    「にー!!」



    大阪城の天守閣での太郎たち

    11060504

    はいはい、仲がいいですね(^_^;)



    では場所を南下して道頓堀に。

    ここでatsushishimaiさんも合流。

    超有名な看板の前での記念撮影。

    11060503

    「はい、1+1・・・」

    「もういいから・・」


    この後は通天閣に移動、そして串かつ屋さんで大宴会\(^o^)/

    ちょっと飲みすぎたかな?

    そんなこんなで有意義な大阪観光(?)でした。

    TパパさんTママさんT娘、また大阪に遊びに来てくださいね!!



    では、「今日の1枚\(^o^)/」!!

    11060505

    昨日の昼食のねぎ焼きです。

    美味しかったな(#^.^#)



    本当にちょっと飲みすぎたかな?
    今日の文章がそれを表してますね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/05 16:49 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)

    大阪と言えば?

    はい、いつものように「今日の1枚\(^o^)/」!!

    11060601

    「大阪と言えば・・・とん平焼き!!」

    11060602

    「大阪と言えば・・・お好み焼き!!」


    お腹空いてきました(^_^;)

    昨日に引き続き食べ物写真。

    いいのか?こんなんで・・・



    ディズニーブログから離れてきてますね。
    楽しければいいんでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/06/06 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)


