
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    楽しいお茶会と、お別れと・・・

    15:00

    撮影会も終了したので、みんなでお茶をする事に。

    場所はセンターストリート・コ-ヒーハウス。

    色々なお話に華が咲きました(#^.^#)

    途中で連絡があり、しもみちさんご夫妻も参戦。

    どんどん話が盛り上がりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


    しかし・・・

    始まりがあれば、終わりも有ります・・・

    皆さんにお別れをして、この地を旅立ちます(ノд-。)クスン…



    11051901

    ありがとう、東京ディズニーランド ヾ(・д・。)マタネー♪



    11051902

    ありがとう、ミッキー '`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ

    また遊びに来るね!!





    長い間、インパレポにお付き合いいただきありがとうございます!!

    次回のインパまでレポはありません。

    ・・・当然の話ですね(^_^;)

    では、次回のインパレポをお楽しみに\(^o^)/



    では、「今日の1枚\(^o^)/」です!!

    11051903

    「お帰り!!」


    何か違うような・・・




    明日からは「今日1」だけになりそう・・・
    まぁ、いいか(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓




