
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カレーライスを食べて、新たな出会いを!!

    13:30


    クマクマ会の3回目の撮影も無事に終わり、いかだで戻ってきました。

    再度、ハングリーベア・レストランを訪れてみます。

    今回は、なんとか席も確保して昼食に。

    僕はポークカツカレー大盛り&辛さ倍増オイル。

    11051801

    ルーの上にかかってる赤いオイルが、辛さ倍増オイルです。

    皆さん知ってました?

    カウンターで辛いオイルくださいと言えば貰えますよ。

    辛いのが好きな方はどうぞ\(^o^)/

    結構辛くなります。

    お腹が満足した所である方と連絡をとりました。

    ある方とは・・・ベスパパさんご家族。

    Twitterではお世話になってるのですが、実際に会うのは初めて( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

    この日のベスパパさんご家族は、パパさん・ママさん・お姉ちゃん・弟ちゃんの4人でした。

    可愛いお嬢ちゃんとお坊ちゃん。

    このお坊ちゃんの人見知り具合が可愛くてΣd=(・ω-`○)グッ♪


    ここで9人の団体さんになりました。

    ちなみにクマクマ会は9クマ。

    折角なのでクマクマ会の撮影会の第4弾の実施です(*^_^*)



    11051803

    ちなみにお名前は下段左より、ポンくん・リンちゃん・プリンちゃん・シュークリームくん。

    この名前が決まるまで色々あったのですが・・・それは内緒のお話という事で(^_^;)




    11051804

    ドアを入れたアングルもいいですよね。




    11051805

    太郎達は後ろで元気に立ってますよ(#^.^#)




    11051802

    近くには隠れミッキーもあって楽しかったですね。



    さて、次回の予告です。

    「楽しいお茶会と、お別れと・・・」

    お楽しみに!!



    では、「今日の1枚\(^o^)/」

    11051806

    「最近、暑くてさー」



    そろそろインパレポも終盤。
    この後・・・どうしようかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



