
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    エグザイル・・・そして久しぶりの再会(#^.^#)

    9:00

    撮影も終わったところで場所取りしている所に戻ります。

    するとある方からメールが・・・

    そのメールの内容には「ランドに来たいるのでお会いしたい」と。

    当然、即OKのメールです。

    久しぶりにお会いするブロともさんです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    そして現れました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    その方は・・・「やっちゃぁんのDisneyな日々」の管理人のやっちゃぁんです!!

    去年お会いしてからの久しぶりの再会です。

    一緒にここでパレードを観るという事になりました。

    そして並んでる間の話には、大輪の花が咲きました\(^o^)/

    香港のディズニーランドのお土産まで頂いて・・・凄く嬉しいです。

    ありがとうございましたm(__)m


    そんな嬉しい出来事がありましたが、まだパレードまでの時間はたっぷり(^_^;)

    どうしたものかと考えて・・・結果はクマクマ会の撮影会の再開。

    城前でポージングして撮る事に。

    そしてみんなで悩んで悩んで決まったポーズはこちら(*^_^*)

    11051405

    クマEXILE!!

    どうですか?

    カッコいいでしょ。

    ちょっと角度を変えて撮影\(^o^)/

    11051401

    花子の角度なんて、絶妙ですよね。

    ちなみに後ろから見るとこんな感じ。

    11051402

    太郎もがんばってますよ(^_^;)




    11051403

    太郎 「この格好って・・・ちょっと辛いですよ。」



    そんなこんなで撮影会も終了です。

    そろそろパレードの時間ですね(#^.^#)

    11051404

    ベア君もお疲れ様でした\(^o^)/


    さて次回はいよいよあれです。

    「ミッキー!! カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪」

    お楽しみに!!



    明日はちょっとお出かけ。
    楽しみです\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



