
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    がんばった、取った、座った(^_^;)

    6:30


    ゲートで待っていると、昨日もご一緒したTパパさんTママさんが合流しました。

    そしえて7:30にsaoriさんも合流です。

    後はオープンの時間を待つだけです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    そろそろ時間ですが、先にホテル組のゲストが15分アーリーでインです。

    指をくわえて15分間待ちます マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    さて、オープンです\(^o^)/

    今回はイースターのパレードの場所取りの為にがんばりますよ。

    目標は城前!!

    僕は早歩きでがんばりました。

    Tパパさんに抜かされても・・・

    saoriさんに抜かされても・・・

    早歩き、早歩き、早歩き、早歩き、早歩き、早歩き・・・・

    はい、力つきました・・・orz

    でも何とか城前はゲットできました\(^o^)/

    11051301

    この様な眺め。

    Tパパさんsaoriさんありがとう!!

    一息ついた所で仙台のお友達のしもみちさんともご挨拶。

    並んだ場所は違いますが、しもみちさんも城前をゲットできたみたいですo(*^▽^*)o~♪

    揃った所で朝一のクマクマ会の開始です!!

    ではみんなを並べて記念撮影 [【◎】]_・。) ジーッ・・パシャッ!

    11051302

    みんなのポージング中。


    では行きますよ!!

    11051303

    太郎がはな眼鏡に・・・




    11051304

    違う角度から。




    11051305

    ミニーも入れて(#^.^#)




    こんな感じで朝から絶好調です!!

    11051306

    太郎 「朝から疲れましたよ(^_^;)」


    次回の予告ですよ(*^_^*)

    「エグザイル・・・そして久しぶりの再会(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    雨が上がった\(^o^)/
    やっぱり晴れがいいなー。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



