
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    凄い物をいただきました\(^o^)/

    昨日の記事でしもみちさんご夫妻からいただいたプレゼントをご紹介したいと思います。

    さっちゃんの誕生日プレゼントをいただいたのですが、僕にもプレゼントをいただいてしまいました。

    凄く嬉しかったです(#^.^#)

    ではそのプレゼントをお見せしますね。

    11050802

    はい、これです(^◇^)

    えっ?

    スタンプ印じゃないかって?

    そうです、スタンプ印です。

    しかし、ただのスタンプ印じゃないんですよ。

    このイラストをご存知の方はいらっしゃいますか?

    11050803

    このイラストは、旧D道の記事の1つに使ったイラストです。

    太郎と花子をラフに描いた物です。

    花子なんて適当ですね(^_^;)


    僕自身はこのイラストを描いたのを忘れてました。

    でも、しもみちさんご夫妻はこのイラストを憶えてくれてました。

    そして、このイラストを使ってスタンプ印を作成してくれたのです(*^。^*)

    それがこちら。

    11050801

    ※僕達の本名が彫られてあるのでモザイクにさせていただいてます。

    びっくりでした。

    感動しました。

    さっちゃんの好きなプーさんのイラストにしようと考えられてたそうですが、いろいろと大人の事情で無理だったみたいです。

    そこで考えられてこのイラストが登場したそうです。

    いいアイディアですよね。


    しもみちさんご夫妻、このスタンプ印を大切にします。

    本当にありがとうございます<(_ _)>



    他の方にも沢山いただきましたよ。
    後日の記事で紹介します\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/08 17:57 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)


