
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいアトラクは・・・ガラスの靴? パート2

    11:30

    さぁ、いよいよ大広間です。

    11042826

    天井には大きなシャンデリア。

    青が基調で綺麗です(*゜‐゜)ぽぉー・・


    壁には絵が。

    11042831

    普通に撮るのとフラッシュで撮るのにはちょっと違いが・・・

    11042832

    おわかりでしょうか?

    こちらの絵も。

    11042830


    11042829

    このようなちょっとした仕掛けがいいですね。


    シンデレラといえばガラスの靴。

    11042825

    綺麗ですね。

    触れるガラスの靴もありますよ。

    11042828

    実際には履けませんけど、気分だけでもっていう感じですね。

    太郎達も気分を味わってますよ。

    11042822

    太郎 「花子さま、どうぞ。」

    花子 「うーん、趣味じゃないわ。」

    太郎 「・・・・・・・」


    まぁ、小芝居はこの辺で。

    シンデレラ城の窓からは外が見えますよ。

    11042823

    花子 「あっ、あの人こけたよ。」



    11042824

    太郎 「・・・景色を楽しもうよ。」



    ・・・えーと・・・話を戻します(^_^;)

    外はこのように見えます\(^o^)/

    11042821

    11042820

    11042819

    普段見れない角度からの景色。

    いいですよね。



    明日はお仕事。

    更新をお休みするかも・・・

    次回のインパレポは・・・

    「えっ?フィルハーの待ち時間が・・・」

    お楽しみに!!



    今日は1日お出かけ。
    コメのお返事は明日になるかも・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    インパレポをお楽しみの途中ですが・・・

    インパレポをお楽しみの皆様にご案内です。

    えーと、世の中GWですね。

    僕もGWなんですよ、実は・・・

    そこで、明日から3日間は名古屋に里帰りなんですよ。

    そうすると・・・

    インパレポの更新が出来ません(ノд-。)クスン…

    インパレポの続きは、GW後になります。

    本当にごめんなさい。

    その代わりと言ってはなんですが、里帰り実況中継をします\(^o^)/

    そう頻繁ではないですけどね(^_^;)

    では、太郎達からもひとことお断りを。



    11050201

    花子 「まっててね~~」

    太郎 「怖いよ・・・」




    11050202

    太郎 「GW明けにがんばります!!お楽しみに!!」



    名古屋に帰って・・・
    飲めや唄への大宴会?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/02 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)

    行ってきます(^0^)/


    名古屋に出発ですp(^^)q

    [ 2011/05/03 06:54 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

    温泉(^^ゞ


    暑い・・・

    [ 2011/05/03 15:09 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

    そろそろ・・・


    宴会スタート待ちです。

    [ 2011/05/04 18:53 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)


