
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    優雅に朝食を\(^o^)/

    9:10

    ミッキーの家も制覇して、チャリティーリストバンドも購入し僕たちは「ぶれっくふぁーすと」などを食べようという事になりました。

    こんなにゆったりした朝はあれが食べたくて・・・

    って、初めてなんですがね(^_^;)

    優雅に行きましょうか!!


    向かった先は、センターストリート・コ-ヒーハウス。

    そして注文したのは「センターストリート・ブレックファースト」と「ホームタウン・フェイバリット」。

    まずはヨーグルト。

    ストロベリージャムをかけて食べます。

    11042804

    いやー、美味しいですね(*^。^*)

    そして「ホームタウン・フェイバリット」を頼んだ僕のもとには・・・

    スクランブルエッグ・ベーコン・ソーセージ・ポテト・トースト。

    ぶれっくふぁーすとの王道ですね。

    11042805

    そしてさっちゃんのもとには・・・

    ミッキーのパンケーキ\(^o^)/

    11042806

    凄くかわいいですね。

    一口いただきましたが、美味しかったです(#^.^#)

    11042807

    太郎もご機嫌さんでお座りしてますね。



    書いてたら・・・お腹すいた。

    パーク料金でしたが、雰囲気と満足度でOKですね。

    では、明日のレポは・・・

    「新しいアトラクは・・・ガラスの靴?」

    お楽しみに\(^o^)/



    今日はどこに行こうかな?
    これから考えます(^◇^)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



