
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オープンです。さてどこに行こうかな?

    4月23日

    7:00



    雨の中をゲートに並びます。

    周りを見ると・・・

    いやー、何かゲストの人数が少ない事少ない事。

    平日ではないですよね。

    まぁ、この時点では今は雨だしこれから増えるんだろうぐらいに思ってましたよ。

    この時点では・・・

    そんな事を考えてると、ブロとものTパパさんTママさんから連絡が入りました\(^o^)/

    そして僕の待ってるゲート前で合流。

    久しぶりのベア君とのご対面に太郎達も喜び顔です(^O^)


    いよいよ8時です。

    さぁー、オープンですよ。

    一気にゲスト方々がパークの中に・・・

    ん?

    全然ゲストの人数は増えてません(・・?

    僕達は恒例の早歩きもせずにパークの中を進んでいきました。

    なにか、優雅です。


    この日の最初の行動は・・・

    雨も止みそうにないので、イースターのパレード待ちは中止に。

    そしてミッキーの家に行って写真でも撮ろうという事になりました。

    ゆっくりとミッキーの家に到着。

    でもゲストの列など無し。

    中に入ってこんな写真など撮って進んでいても余裕です。

    11042801

    優雅です(^_^;)


    さて、ミッキーの家といえばまだ会っていないミッキーがいます。

    それは、「蒸気船ウィリー」です。

    前も書きましたが、これまではこんな感じです。


    08年11月・・・ファンタジア

    09年02月・・・ミッキーの夢物語

    09年07月・・・ファンタジア

    09年10月・・・ファンタジア

    09年11月・・・ミッキーの夢物語

    10年04月・・・ファンタジア

    10年07月・・・ファンタジア

    10年10月・・・ミッキーの夢物語

    11年02月・・・ミッキーの大演奏会


    さて今回は「蒸気船ウィリー」のミッキーに会えるでしょうか?

    では結果です。

    ・・・

    ・・・

    11042802

    はい、ファンタジアですよ(T_T)

    何となくそんな気がしてましたよ・・・

    いつものパターンで嬉しくさえ感じます。


    そんなこんなでミッキーの家を出て、トゥーンタウンのギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムでお買い物。

    11042803

    このガチャガチャをやったり、チャリティーリストバンドを購入したり・・・

    優雅にお買い物です。



    文章って書いてると長くなりますね。

    内容はそんなに無いんですけどね。

    明日は・・・「優雅に朝食を\(^o^)/」です。

    お楽しみに!!



    明日からGW!!
    僕はまず3連休です。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



