
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポが・・・いつものごとく・・・

    さて、インパレポを始めようかと・・・

    ・・・

    ・・・

    ごめんなさい。

    まだ準備が出来てません。

    いつもの事なんですけど(^_^;)

    D道をよくご存知の方は「成長しろよ。」って突っ込みを入れてるのが目に浮かぶようです(*゚‐゚)ぼぉー・・

    そういう事で、がんばって準備してますので今しばらくお待ち下さいね<(_ _)>

    という事で、ランドでの太郎の一コマを載せてアメリカ河を濁して・・・

    あっ、お茶ですね。

    ・・・

    はい、ここは笑うとこです。

    無理ですね(^_^;)


    まぁ、そういう事なので明日からをお楽しみに\(^o^)/



    11042501

    太郎 「僕も入ってる?」




    11042502

    太郎 「ねぇ、ねぇ、何してるの?」



    日焼けして顔が真っ赤か。
    おでこが痛いです(T_T)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



