
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    突然ですが・・・僕達・・・

    えーと、本当に突然の話なんですが・・・

    実は・・・

    僕達・・・

    今晩から・・・

    なんと・・・

    TDRに向けて出発します\(^o^)/

    今回のTDRへの旅は、さっちゃんの誕生日をお祝いしての旅です。

    本当は結構前から計画していたのですが・・・

    今回の東日本大震災でTDRの一時休止や、再開日の不確定などで計画を凍結していました。

    でも、ランドが明日から夜間営業を再開するという事でパークに行く事を決めました。

    ホテルの予約もバスの予約もしてますしね(^_^;)

    シーがまだ再開しないのは残念ですが楽しんできます。

    現地からの実況中継も少しですが予定してます。

    お楽しみに\(^o^)/



    では、そろそろ時間ですので出発します。

    それでは皆さん・・・アディオス!!



    コメントのお返しは・・・
    帰って来てからという事で<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/04/22 19:28 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)


