
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    挑戦したけど・・・微妙(^_^;)

    今日はさっちゃんがお仕事。

    という事で、僕が晩ご飯を作りました。

    ただ作るだけでは面白くありません。

    そこで・・・

    「コリラックマカレー zzz おやすみ中」

    「コリラックマカレー☆ お布団着る前」

    こんなのを作ってみたくなりましたよ。

    当然・・・ダッフィーで。



    では、作成してみます(#^.^#)

    まずはご飯に色を付けるために、塩・コショウ・カレー粉で炒めます。

    そしてそれで型を作ります。

    白飯で顔と手を。

    11041701

    ちょっと量が多いかな?

    余らすのもあれですからね(^_^;)

    次に海苔で顔を。

    11041702

    おっ、それらしく見えてきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

    そしてこれにホワイトシチューを。

    11041703

    何とか形になってきました。

    でも・・・微妙・・・

    さて、これを誰が食べるかというと・・・

    11041704

    はい、太郎です(^_^;)

    クマがクマを食べる。

    いい絵ですね\(^o^)/



    味はどうでしょうかって?
    味は・・・そこそこです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/17 17:12 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)


