
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    花見をしました\(^o^)/

    世の中は自粛、自粛で今年の花見の数が減ってますね。

    でも・・・

    あくまでも個人的な意見ですが、やればいいのではと思いますよ。

    そうする事で世の中にお金が回り、下手に不況にしなくていいのではと。

    不況になれば、被災地の復興にも悪影響があると思います。

    そんな事で我が家も花見を実施しました\(^o^)/

    11041002

    桜の下で太郎と花子が気持ち良さそう。




    11041005

    桜が綺麗ですね。




    11041004

    花子は桜を側で観察してます(#^.^#)




    11041003

    桜も見ずにはしゃぐ太郎。




    11041001

    この後に・・・後ろに倒れましたよ(^_^;)




    11041006

    最後は太郎も桜を見ていました\(^o^)/



    今日は暑かったですね。
    これからはこんな感じでしょうかね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/10 16:17 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)


