
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新アトラクション誕生?

    14:40

    atsushishimaiさんも合流したところで、また民族大移動です(*^_^*)

    「アラビアンコーストのどこかで撮りたいね」なんって言いながらの移動です。

    11040105

    この様な写真を撮りながら移動し、いい場所を物色。

    場所の基準は・・・

    ・全員が並べる所

    ・他のゲストが後ろに並ばない所

    ・他のゲストに迷惑がかからない所

    そんな条件で探しました。

    そして見つけました\(^o^)/

    ここです!!

    11040101

    どうですか!!

    ここはあまり使われない通路ですし、写真を撮るのも一人づつ。

    ここならいいだろうとみんなで並んで撮影会をスタート\(^o^)/




    すると・・・

    11040104

    他のゲストさんも列に並びだしました(゜o゜)

    えーと、これはアトラクでもグリでもないですよ o(゚д゚o≡o゚д゚)o

    そんな事を思っているうちに、列はどんどん長くなる始末。

    次に待ってる人にカメラをお願いして、クマ達をバックに記念撮影をしてるし・・・

    通りかかったキャストさんにどうしようか相談すると、「ラインカットでもしましょうか(笑)」って言って笑ってるだけです( ゚Д゚)ポカーン

    うーん、困りました・・・

    そうだ!!

    一人ずつ列に並んで自分のダッフィー達を撤収していく作戦で行く事に決まりました\(^o^)/

    作戦実行!!

    すると当然周りからは「えーーー!!」って声。

    仕方がないんですよ(^_^;)

    それから、さっちゃんから聞きましたが・・・

    女の子がクマ達を見て慌ててお母さんの所に戻ってカメラを持ってくると撤収した後。

    そして残念そうに肩を落とすっていうシーンを目撃したそうです。

    ちょっとかわいそうでしたかね。

    でもそうしないと収拾がつきませんからね(^_^;)

    上手くいかないものです。

    では、写真をもう1度ご覧ください\(^o^)/

    11040102




    後ろからもどうぞ(*^_^*)

    11040103




    さて、撮影会も終りの頃にここで新しい仲間が合流しました\(^o^)/

    ぶ・ら・りTDR下車の旅♪の管理人のケセラセラさんです!!

    Twitterやブログではお世話になっているのですが、初めてお会いします。

    当日はTwitterで僕達を探し当てられたそうですよ。

    よく見つけられましたね・・・って、これだけ大騒ぎをしてればわかりますよね(^_^;)

    (現在: お友達・・・13人 ミッキー・・・2人 人間・・・12人)


    これで今回のマックス人数です。

    凄いですよね。

    次回は・・・「そろそろクライマックスですか?」ですよ。

    お楽しみに\(^o^)/



    今日は4/1エイプリルフール。
    だからっていって特別何もありません・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    そろそろクライマックスですか?

    15:20

    アラビアンコーストの撮影も終り、ケセラセラさんも合流した所で次のスポットへ。

    次は・・・

    ポンテ・ヴェッキオでの撮影。

    11040201

    この様な感じで撮影です。

    通行されるゲストには邪魔だったでしょうか(^_^;)




    ではみんなで、ハイポーズ\(^o^)/

    11040204

    本日最後のみんなでの撮影でした。




    11040205

    横からも撮ってみましたよ。




    撮影も終わった事でどうしようか相談です。

    見た感じヴェネツィアン・ゴンドラが空いていたのでみんなで一緒に乗る事になりました。

    この時点で12人の団体です。

    1つのゴンドラに乗れると思ったら定員が16名。

    他の方も4名乗られましたよ。

    それもカップル・・・

    大人だけの団体がみんなダッフィーやシェリーメイを大事そうに持っている光景。

    どのように映った事でしょう(^_^;)

    11040202

    ゴンドリエさんも異様な光景に驚いてます。




    11040207

    後ろのゴンドリエさんはそれでもがんばってこぎ続けます。

    ありがとうごじます<(_ _)>




    さて、ヴェネツィアン・ゴンドラを終了した後はお茶をしながらの歓談に。

    向かった先はリストランテ・ディ・カナレット。

    イタリアンレストランですね。

    そこで多くの会話を交わしました。

    凄く楽しかったです。

    でも、楽しい時間は早いもので、そろそろ帰る時間が迫ってきました。

    こういう時って・・・寂しくなってきます。

    もっと、もっと居たいけど・・・

    でも、現実が待ってますからね。



    最後にみなさんで記念撮影。

    11040206




    ありがとう、みなさん!!

    ありがとう、クマ達!!

    そして・・・

    ありがとう、ディズニー!!

    まだ再開の時期は決まってないけど、必ずまた行きます。

    それまで・・・

    さようなら\(^o^)/



    長きにわたってやってきました反省会。

    本日で終了です。

    明日からの更新は・・・どうしよう(゜o゜)

    まぁ、なにかネタを見つけてやっていきますよ。

    長い長い反省会にお付き合いいただきまして・・・

    ありがとうございます!!



    えーと・・・
    明日は梅田に行く予定です\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    思い出を振り返って・・・動画を。

    昨日までの反省会はどうでした?

    今日はこの前のインパークを振り返った動画(スライドショーですが・・・)を作成しました。

    写真と音楽が合うかどうかはわからないですが、いい感じに出来上がってるんじゃないかと自己満足してます。

    よろしければご覧ください\(^o^)/





    お出かけなのですが・・・
    曇っていて寒いです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/04/03 09:00 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

    太郎、春にお出かけする。

    昨日は日曜日。

    4月に入ったばかりの日曜日ですが、肌寒かったですね。

    それでも太郎は元気にお出かけしました\(^o^)/

    ちゃんと信号待ちしてますよ。

    11040413




    曽根崎お初天神に到着。

    桜が咲いてます。

    11040412



    11040411



    11040410




    きれいですよね(*^_^*)

    11040409

    太郎も桜をバックに記念撮影。



    横道にそれてみます・・・

    11040407

    お初天神横丁での太郎です。

    ピントがおかしかったので、ソフトフォーカス風に調整(^_^;)




    中之島公園にも寄りました(#^.^#)

    11040408

    大阪市中央公会堂前にて。




    公園での太郎は楽しそう。

    11040403

    登ろうとしてますが・・・無理みたい。




    11040406

    そして、ちょっと休憩(^_^;)




    この公園では三線を弾く、ちょっとお上品なおばさまもいたりといい感じ。

    11040405

    太郎も三線を真剣に聞いてるみたい・・・

    11040404

    ん?


    11040402

    違いました・・・

    遊ぶ子供達の仲間に入りたいみたいでした(^_^;)




    この日は沢山遊びましたが、お買い物少ししました\(^o^)/

    11040401

    太郎から花子達へのお土産です。

    お揃いのTシャツです。

    センスはどうでしょうか?



    今日も肌寒いですね。
    でも・・・明日からはいいみたいですね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    ちょっとした話題

    最近、数人のお友達から太郎の靴が変わったか聞かれました。

    答えは・・・



    変わりました\(^o^)/

    よく見られてますよね。

    11022706

    こちらの靴です。

    形は前のと一緒。

    色が違います。

    ちなみに左が太郎で右が花子。



    そして最近こういう物も購入しました。

    11040210

    ディズニーの花札です。

    最近は夫婦で「こいこい」して遊んでます(#^.^#)



    話は変わりますが、ボン・ヴォヤージュが本日から再開したみたいですね。

    少しずつ再開してパークをバーーンと再開ですか。

    来週ぐらいに再開するといいですね(*^_^*)



    ちょっとした話題って言う事なので、昨夜の太郎達を。

    11040501

    仲が良いですね(^_^)




    しかし・・・

    11040502

    プーの助 「僕も、僕も!!」



    ポカポカ小春日和(#^.^#)
    いい感じです。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/05 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)


